スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

更新!! (2/2)

今夜は期待の夜。
"ganzoh" 的には『このポイントの今期を占う夜』と位置づけての出撃です。←今夜がダメならもう来ない!!
ポイントに到着して海面をチェックすると1匹のバチが泳いでます!!

『おっ!今夜は幸先がいいじゃん♪♪1匹でもイキナリの目視確認だよ。。』
期待満々でスタート。

時々海面に波紋が出ます。が、なかなか反応しません。
1時間程たった頃、波紋の間隔が早くなり、『ココが今夜の狙い目だな。。』と期待を込めて波紋へキャスト。

するとラインがスーッっと走ります。  おっ、食った♪♪

アワセを入れると魚が走ります!!ありゃぁ~珍しいぃ~~イツもはスグに浮いてくるのに。。

ジィィィ~~   ィィィジィィィィ~~   ィィィイイイイーーーーー!!

えぇーー(汗)  本当にデカイ!?  それともボ・ラ........

自分としては10分くらい掛かった気持ちだけど、多分5分くらいなんだろな。

上がってきましたよ~~  デロォ~~ンと。。


455.jpg

計測したところ "87cm!!"

ウヒョォォーー♪♪

バチ抜けシーバスで良く使うULロッド+メインライン2ポンド+フロロ1号のセットでの記録更新ですっ(>o<)/

ここでカメラを忘れた事に気付きテンション下げ下げ.........(ToT)
なんでこんな時に限って忘れちゃうんだろう........まっ、しゃあない携帯カメラでパチリ。

それでもメチャメチャ楽しいやり取りだったんで満足満足(^o^)/

バチもニョロニョロ抜けたし、明日もまた行こうかなぁ。。
取り合えず今夜釣れたし、もう少し様子を見に出撃ですね。。。


456.jpg
場所   横浜南部
潮周り  中潮2日目(大潮後)
時間   20:30
魚種   シーバス
サイズ  87cm

Rod : Ganzoh 自作 (White Angel 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace UMG 802
Lure: OZ tackle design カッティングベイト・ハード 2inch  #11


OZ バナー
http://http://www.oz-tackle.jp/



☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/



黒カエルリリース バナーフック バナー
スポンサーサイト

2010/02/02 23:28 (火)|釣りコメント(6)トラックバック(0)
Comments
No.
462
おおおおおお!!!!す て き☆

やりましたね!みごと狙いどうりじゃないですか~

僕もがんぞ~さんのハーフサイズゲットしましたよ

さあ何のルアーでしょうか?お楽しみに^^

あ、こちらもバチ初確認です。2ニョロです。

お腹からは吐きませんでした。
- From: ワインドパパ -
 * 2010/02/03(水)00:50 * URL  [Edit]  
No.
463
ナイスサイズおめでとうございま~す!
それもライトタックルでのキャッチお見事です(^O^)
カメラは忘れたのは残念ですがモノクロ風の写真がカッコイイっす!!
- From: だい -
 * 2010/02/03(水)10:30 * URL  [Edit]  
No.
464
ウゲゲッ!?

釣れたっていうのはこんな見事なヤツだったんすかーっ!!ワームが一層マイクロチックに見えます^^

圧巻ですねぇ。。。こんなサイズが出たなら今日も海へ??

ともあれおめでとうございました!!


で・・・イワシ、吐きませんでした??^^
- From: Gaku -
 * 2010/02/03(水)22:57 * URL  [Edit]  
No.
465
ワインドパパさん>
どうも~~♪♪
今回の返コメはウハウハ加減が出てしまいそうですわ(>o<)/

ワインドパパさんもしっかりキャッチ!!乙ですっ。。
ワインドパパさんだと『ミノー90』かな??それとも『CB 3inch』でしょうか?
答えアワセはOZの釣果報告で♪♪
楽しみにしてますよ~~(^o^)/
- From: ganzoh -
 * 2010/02/03(水)23:42 * URL  [Edit]  
No.
466
だいさん>
どもども♪♪
お蔭様で久しぶりのランカーでした。。
そんでも釣ってるシュチュエーションがライトタックルのセコリグって所がワタシらしいでしょ!?
男らしい腹パンのプリスポーン・シーバスちゃんじゃないんです(爆)
まっ、これも有りですよね。。


カメラは本当に凹みましたぁ.......
最後の詰めの甘さが出てしまったって感じです。。。
- From: ganzoh -
 * 2010/02/03(水)23:46 * URL  [Edit]  
No.
467
Gakuさん>
いやぁ~自分でもビックリでした。。
まさかこのサイズが釣れてくるなんて!!
事故みたいなもんです(爆)

<今夜も海へ??>
へへへ   当然出撃でぇ~す~(^o^)~

それは明日にでもUPしまぁ~す♪♪

ちなみに今夜の魚はイワシ吐きませんでした((にゃはは))
- From: ganzoh -
 * 2010/02/03(水)23:51 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
