スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

とりあえず何かを釣りにこう♪♪ (2/7)

よし! ワカサギ竿の制作も進んだことだし、釣りに行こうっと♪♪
さっきまでスカパーの釣りチャンネルを観ながらワカサギ竿を作ってたんだけど、メバル釣りをやってた。
今夜はシーバス狙いはちょっとキツイかな!?って事でメバルで癒されよ~(^o^)~~

465.jpg
まずは定番のポイントへ。。
チビとは言えサクサク釣れるでしょ♪♪

ね!? ........あれ??......
釣れたけど反応が少ないぃぃぃ(汗)

最近ココのポイントも魚が減ってきたのかな?
それとも今夜がダメなのか?
466.jpg

どっちにしてもチビで数も出ないんじゃ終ってます。
速攻で移動~~。。

今度のポイントは平均サイズが少し上がるポイント。
ただし、パターンがなかなか掴めない。

467.jpg
それでも今夜はココで爆死覚悟で叩きまくり!!
カラーローテ・重さ・棚・ルアー・リグ......
と、考えられる事をやり尽します。。

やっぱりサイズは少しUPしましたが、数が出ない。
パターンも掴めない。

表層かと思えば、カウントダウン。
派手目のカラーもナチュラルもどっちも食う。
ってか食わない!?(苦笑)

ムキになって釣りしてたら時間を忘れちゃってたよ。
フッっと時計を見るとAM1時(-oー;)

あぁ~あ.......こんな時間になってしまった。
明日は花粉症のクスリを貰いに医者へ行くんだったんだ。
さっさか帰りましょ♪♪

468.jpg
場所    横浜南部
潮周り   小潮3日目
時間    21:30~01:00
魚種    メバル X 10匹
サイズ   12cm~18cm

Rod : Ganzoh 自作 (White Angel 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace UMG 802
Lure: OZ tackle design カッティングベイト・ハード 2inch #01 #08 #11
   OZ tackle design マゴバチ  #08

OZ バナー
http://www.oz-tackle.jp/



☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/



黒カエルリリース バナーフック バナー


スポンサーサイト

2010/02/08 19:50 (月)|釣りコメント(4)トラックバック(0)
Comments
No.
476
毎年初釣行はメバカサだったんですが、今年は磯シーバスから始まり、その後も機会を逃して。。。

ここまでシーバス一本槍です^^;

一度くらいは旬な釣りもやっておかねば(汗)


でも1時まではやりません^^
- From: Gaku -
 * 2010/02/08(月)23:25 * URL  [Edit]  
No.
477
1時間だけって決めても、ついつい長くなって

しまうんですよね~

ganzohさん花粉症でしたか。

僕は毎年、ちがうって言い張ってますw

- From: ワインドパパ -
 * 2010/02/08(月)23:37 * URL  [Edit]  
No.
478
Gakuさん>
いやぁ~   シーバス一本槍で行ければ問題無しなんですが.........そうは行かないんです(ToT)
メバルで遊ばないと数週間魚に出会えないなんて事にも成りかねませんで(笑)

魚信欲しさの逃げ口上ですよ~~。。


- From: ganzoh -
 * 2010/02/09(火)21:38 * URL  [Edit]  
No.
479
ワインドパパさん>
ホント、『1時間だけ』なんて思いながら始めるんだけど、知らぬ間に2時間くらい軽ぅ~く経っちゃうんですよね(笑)

そんな集中力も花粉症が始まると全くダメ(ToT)
『違う違う』なんて絶対思えないほど鼻水が大洪水なんです。。。
鼻にティッシュ詰めてもガマン出来ない程で、あまりにも鼻をかみ過ぎた為に、鼻の粘膜が剥がれました(ToT)
超~痛かったです..........
そんなんで酷くなる前に予防で医者へ行っちゃいます(^o^)/

- From: ganzoh -
 * 2010/02/09(火)21:44 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
