

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

内房へ。。  (2/14)

今夜は内房へ出撃ですっ。
フィッシングショウへ行き、ボルテージもUP??  期待一杯です。

本当は下げからバッチリやりたかったんですが、家庭の事情で......
ってか、最低限父親としての仕事を終らせてからだったので下げ止まりチョイ前からのスタート。。

日曜の夜だからアングラーの少なく何処でも投げ放題♪♪
うっひょ~~(>o<)~~コリャ爆釣りか!!

.....................
..................... あやぁ~~~なぁ~んも反応がないぃぃぃ(ToT)

結局下げ潮は無反応(泣)

そんじゃ、上げでバクバクか!?  と、期待。。
すこーし風も入り、海面は凪から細波に。  おっ、少しは状況が変わるかな??

なんて期待したけど無反応。。
ウロウロとしながら流れを探して行くと良い感じの流れがルアーから感じます。

すると "ゴゴン!!"      が、乗らない(-oー;)

同じ流れにもう一度通します。


"グンッ!!" 今回はハッキリと重みが!!


ひゃはぁぁぁ~~  待ってたよぉぉぉ~~(^o^)~~





479.jpg

いぇぇ~~い♪♪  
大きくない。  確かに大きくない。  でもそんなん関係ねぇぇ~~。。

釣れて良かったぁ♪♪   この1匹に感謝です(^o^)。。



場所    内房
潮周り   大潮3日目
時間    00:00
魚種    シーバス
サイズ   55cm

Rod : EG ゼファー streammaster 98
Lure: ima p-ce100 ライムバックパール

ima バナー
http://www.ima-ams.co.jp/



最後にもう一枚。。



480.jpg

こちらは前回完成したワカサギロッドの兄弟竿。。
今回のグリップはクリア塗装。  
そんでブランクは2号のオモリ用で作ってみましたぁ。。。



☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/



黒カエルリリース バナーフック バナー






2010/02/15 20:43 (月)|釣りコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
489
F/SHOWに内房にお疲れ様でした!

また、イイとこ見つけときますよ!
- From: 玉砕せんせい -
 * 2010/02/15(月)22:41 * URL  [Edit]  
No.
490
お疲れさまぁ~~。。
内房はそれでも楽しかったですわぁ(^o^)/
また行きましょ♪♪
- From: ganzoh -
 * 2010/02/16(火)23:05 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
