

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

バチ抜け調査へGOGO!!  (2/16)

前回の潮周りにポツポツだけど釣れたポイントへ『今回の潮周りはどないか?』って再調査。
今夜は久しぶりに "乱さん" と出撃です。

"乱さん" 自身仕事が忙しく、久しぶりの釣行なんで『確実に魚をキャッチして貰いたい。』って事でココです。

ポイントに着い海面をチェックすると雨の影響なのか、少し濁り気味。
それでも『きっと釣れますよ!!』と、お気楽に準備しながらスタートです。

小雪降る中、久しぶりに会った "乱さん" と世間話しをしながらキャストしてると "乱さん" にヒット!!
大事に大事に寄せてくるとアベレージサイズのシーバス♪♪  良かった良かった。。
後はセコリグ王子の "ganzoh" がキャッチすれば気分良く帰れます♪♪

最初の1本から20分くらいで "ganzoh" にも待望のヒット~~~。。



481.jpg

セコリグ王子の面目は保たれました(笑)
2人供キャッチしたシーバス以外にもアタリがあり、バラシも有った。
周りでも釣ってるアングラーも居て、今夜は "ganzoh" が見る限り一番食いが立ってる日でしたね。

こりゃ明日も出撃ですわ(^o^)/

482.jpg
場所  横浜南部
潮周り  中潮1日目(大潮後)
時間   22:00
魚種   シーバス
サイズ  53cm

Rod : Ganzoh 自作 (White Angel 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace UMG 802
Lure: OZ tackle design カッティングベイト・ハード 2inch  #11

OZ バナー
http://http://www.oz-tackle.jp/



☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/



黒カエルリリース バナーフック バナー





2010/02/16 23:02 (火)|釣りコメント(6)トラックバック(0)
Comments
No.
491
FSお疲れ様でした!

港湾も“バッチ来い”な季節に突入でしょうか!


あ。FS以来釣りの方は連勝ですねっ^^;

本日も!?更新楽しみにしております@@@



- From: Gaku -
 * 2010/02/17(水)00:03 * URL  [Edit]  
No.
492
お疲れさまです~

着実にゲットされてますね^^

帰り道の雪で萎えましたorz
- From: ワインドパパ -
 * 2010/02/17(水)00:16 * URL  [Edit]  
No.
493
セコリグ王子さま ゲットおめでとうございます。

何とかして、出撃狙いたいと思います。
サイズより、バチバチにあやかりたいです。
去年の悔しさを晴らします!!
- From: gen -
 * 2010/02/17(水)00:34 * URL  [Edit]  
No.
494
Gakuさん>

どもどもFSお疲れさまでした。
しかも、その後に釣りへ行くなんて、やっぱGakuさんは変態さんです(爆)

ワタシもなんとかFS以来ホゲずに来てますが、セコセコな釣りですからねぇ~(苦笑)
Gakuさんの1日分を1ヶ月かけてキャッチする始末ですよ。。

そんでも当然今夜もキャッチですっ。。ぐふふ。。
- From: ganzoh -
 * 2010/02/17(水)23:25 * URL  [Edit]  
No.
495
ワインドパパさん>

ホント、雪のような霙のような.........
ちょっと凹みました。
それでも釣れると寒さを忘れるってのは釣り師のサガですかね(爆)
- From: ganzoh -
 * 2010/02/17(水)23:27 * URL  [Edit]  
No.
496
gen君>

待ってるよ~~。。
今なら釣れるよ。。
絶対!!   きっと..........たぶん.........

ってか、逆切れしてでも定時でバックレて出撃だよ♪♪
ひゃはははは~~
- From: ganzoh -
 * 2010/02/17(水)23:31 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
