

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

セコクナイリグ de ............(2/26)

今夜は今まで余り調査した事が無かったポイントへ出撃。。
反応があればめっけモンだし、ノーバイトってのも覚悟の上ですわ。

毎回流れの出方なんかは変わるんでしょうが、そこは通わなければ傾向は解りませんもんね(^o^)/
少なくとも今夜は射程範囲に良さそうな流れが入ってます。

そこを狙って "p-ce 100" をキャスト。。
思ってるラインへ入って行くように流して行きます。
自分じゃ良い感じで入ってると思うんだけどなぁ..........

少し移動しながら同じ事を繰り返します。

"p-ce 100" を流れに入れながらラインを巻き取りますが、
"上ずりすぎず" "沈みすぎず" を気にしながらリーリング速度を合わせます。





"グッ"

おっ、おぉぉぉ~~  居たよぉぉ~~。。
引きは.........    雑巾みたいだけどOKっしょ♪♪



487.jpg

フッコですが嬉しい1本!!
信頼の "p-ce 100" レッドベリー♪♪  マジでお助けルアーだな コリャ (>o<)/


その後も同じようにポイントを移動しながら流して行くとアタリがあった。
今夜は上手く魚を探せたし、地形も一部だけど確認できたし、満足の夜だった。
少し通うかな.......


488.jpg
潮周り  中潮2日目(大潮前) 
時間   20:00
魚種   シーバス
サイズ  57cm

Rod : EG ゼファー streammaster 98
Lure: ima P-ce 100 レッドベリー

ima バナー
http://www.ima-ams.co.jp/



☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/



黒カエルリリース バナーフック バナー





2010/02/27 10:25 (土)|釣りコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
503
調査でゲットはうれしいですね~!
日によってはバクバクイケルのでしょうか!?

今後の釣査&バク裂に期待してまっす!
- From: 玉砕せんせい -
 * 2010/02/28(日)15:01 * URL  [Edit]  
No.
504
玉砕せんせい>
日によってはバクバクでしょうかねぇ。。。。
そうなってくれるとウハ♪ウハ♪なんですけどね(^o^)/
そうなるパターンを探します。           探せるか!?
- From: ganzoh -
 * 2010/03/01(月)09:36 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
