

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

応用編   (3/12)

今夜も再び多摩川へGO!!

が!! ポイントへ到着してみると先行者が既に居るじゃあ~りませんか(>o<;).....
こりゃダメだ......残念だけど移動を決意。
何処へ行こうか地図を見て思案です。
決めたポイントは "鶴見川"
鶴見川ってシーバス釣りを始めた頃に一度来ただけでサッパリ解らん(爆)
当然その頃は訳も解らずキャストするだけ。
それでも楽しかったんですけどねぇ。。。

そんな鶴見川を今夜は選択。
こんな "ganzoh" でも前回の鶴見川探索からは経験を積んできてるんで、
あの頃とはポイントを見る目が変わったかも....

なんてカッコイイ事書いてるけど、特別凄い事をする訳じゃないもんね。
ビギナーの頃よりちょっとルアーの動かし方がサマになって来たり、
キャスト制度が良くなったりと、ほんのチョットしか変わらないんだけどネ。

もしかしたらそのチョットの積み重ねが大きな違いになるんじゃない?  ネ♪♪

そんな事を考えながら川べりを散歩。
良さそうなポイントを見つけたんで釣り開始!!
何度も何度も自分なりに考えたコースを通して行くと 『グンっ!!』  と!!


504.jpg



にゃはぁぁ~~   居たよぉぉぉ~~

ガリガリのガリクソン君ですが嬉しいだすなぁ~~♪♪
ビギナーの頃には何も出来なかった鶴見川で釣っちゃったぁ~~(^o^)~~
これも昨日、一昨日があっての今夜かもね。。
う~ん満足♪♪

一つ悔しいのは、結果的には2ヒットできたんですが、
今夜もサイズの良い方をバラしてしまってるって事。
これは........まっ、しゃあないな。。

最後に前回のブログにも掲載したアルミ貼り化計画進行状況写真#2を添付しときまぁ~っす。。
早く完成させないと.......と言いつつ釣りばっか行ってて作業が進まん........

506.jpg
場所 鶴見川
潮周り 中潮1日目
時間  20:150
魚種  シーバス  
サイズ 57cm

Rod : DAIKO DESPERADO S-concept DS-862LS
Lure: ima sobat80 チャートバックパール

ima バナー
http://www.ima-ams.co.jp/


☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/



黒カエルリリース バナーフック バナー



2010/03/13 09:49 (土)|釣りコメント(8)トラックバック(0)
Comments
No.
518
さすがっす!魚分けて下さい!もう釣れなさすぎて困ってます…
助けてください!(笑)
- From: RUSH -
 * 2010/03/13(土)20:23 * URL  [Edit]  
No.
519
ヤサグレ王子様。
リベンジおめでとうございます。
新場所でゲットは、嬉しいですよね~♪

自分もアルミ貼りやっております。
出来前は・・・。釣れれば、いいんです!!
- From: gen -
 * 2010/03/14(日)00:24 * URL  [Edit]  
No.
520
RUSH君>
近く一緒にどっかへ行こうね。
釣れるか釣れないかは知らんよ。。
ganzoh自身も毎回タイトロープみたいなモンだからね(爆)
- From: ganzoh -
 * 2010/03/14(日)01:48 * URL  [Edit]  
No.
521
gen君>
サンキューサンキュー♪♪

ホント、新場所でのキャッチは嬉しいモンだね。。
今度一緒に狩りに行こ!!

アルミ貼りに限らず釣れれば、それが正解だし、完成だね(^o^)/
- From: ganzoh -
 * 2010/03/14(日)01:54 * URL  [Edit]  
No.
522
オイラも多摩川へ!

地元凄腕アングラ様と一緒に楽しく遊ばせてもらいましたが、濁り、流れとも素晴らしくイージーな日に当たってラッキーでしたよ!!

アクア封鎖による遠回り、ご苦労様でした(^^;)
- From: Gaku -
 * 2010/03/14(日)17:42 * URL  [Edit]  
No.
523
Gakuさん>
およぉ~~。。
多摩川行ってきやしたか!!
またまた乱獲して来られたんですね(爆)
高反応な時って脳ミソから変な汁が出てる感じがします。。ひゃははは。。


アクア封鎖............厄介ですわ(ToT)
レインボーブリッジは封鎖できないのに........ へへへ。
- From: ganzoh -
 * 2010/03/15(月)01:15 * URL  [Edit]  
No.
524
新規開拓でうれしい1本ですねー!!
そして、川&アミでのリベンジおめでとうございまっす。

アルミ貼り、各種揃ってそうですね♪
1個下さい!!
- From: 玉砕せんせい -
 * 2010/03/15(月)23:48 * URL  [Edit]  
No.
525
玉砕せんせい>

オカゲ様で引っ張り出せました(^o^)/
これでまた一つステップUPですわ♪♪

<アルミ貼り、各種揃ってそうですね♪ 1個下さい!!>

って、何言っんすか!!
困った時のアルミ貼り。。
虎の子なんですよぉぉ~~~

それより何より玉砕せんせいの方がサクサク上手に作っちゃうじゃないですか!!
ワタシにこそ、下さい(爆)


- From: ganzoh -
 * 2010/03/16(火)22:13 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
