スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

今期最後の干潟かなぁ~。。   (3/27)

今夜は "gen君" "RUSH" と3人で千葉へ先入りしてる "玉砕せんせい" の元へ出撃。。
4人で干潟へGOGO!!。。
アクアラインの上で風速10m........車内に微妙な空気が流れる(爆)
こりゃ今夜はバクバクか全くダメかの両極端かねぇ~~  はははは。。。

そんなこんなで入水ポイントを "せんせい" から何箇所か挙げてもらい、みんなで相談。。

入水ポイントも決まり、こっからは仲間だけど敵です!!
今夜のMVPは誰なんだぁぁぁぁ~~。。

釣り始めてスグ、まずは"gen君" の雄叫びが!!  『キタァァァァー!!!!』


すると次は "せんせい" が!!    
『ギャァァァーーー   バレたぁぁぁ~~(-oー+)』




うぎゃぁぁぁーー   みんなに置いて行かれるぅぅぅ~~  (ToT;)アセアセ   (ganzoh心の叫び)


こんな時はデビルイヤーで "gen君" と "せんせい" の会話を受信!!

すると、どうやら "gen君" はヨレヨレで釣ったみたい。。。

って事は "大きなルアーじゃなく" "シンペンみたいな泳ぎ" "表層より少し下目" って事かなぁ。。。
取り合えずソバットで様子を見て、調整して行けばよいでしょ。。


風の中ドリフトさせながら少しだけ棚を下げてソバットを引いてくると    "グンッ!!"



517.jpg


イエェーイ!!    秘儀  『地獄耳を使って、オイシイ所を真似ちゃおう釣法!!』炸裂です。。


いやぁぁ~~今夜はこれだけでは収まらなかったです。。


釣ったりバラしたりで、みんなギャーギャー・ワーワー

周りに他の釣り師が居ない事を良い事に大騒ぎ!!   ~~(^o^)~~


結局一番反応が良かったのはソバットだったよな。。
"ganzoh" と "せんせい" は "sasuke SS 95" でもバクバク。。



途中から  キャッチ・バラシ・キャッチ・バラシ・バラシ・バラシ みたいな状況で競争状態。。

写真を撮るのも忘れてキャストしてたです(^o^)/






そして気が付くと良い感じで満ちてます。。

あっ、後ろのスリット越えられるか................(ToT;)    ヤバイ.......沈かも.....



そんな不安を抱えながら撤収です。。
みんな爪先立ちでアップアップしながら、時折襲ってくる小波に全力ジャンプ!!

波って言ったって、普通なら気にならないくらいの波なんですがねぇ....
今の状況では強敵なヤツですわ(爆)



518.jpg



真ん中で両手バンザイで喜んでる感じに見えますが、
アヒルが湖で浮かびながら必死で足を動かしてる感じ(笑)

真剣にジャンプしてんですよ~~   ぎゃはははは。。。  




ってオレもだけどね。。


最後の最後で "RUSH" が   『イテテテテテ.......足攣った.......』ですよ。。
確か前回も足を攣ってたような........    緑黄色野菜をもっと摂取しましょうね。。。

ちなみに今夜のMVPは最高釣果の "gen君" 。。
勝利者から敗者へのお慈悲コーヒーが贈呈されて今夜はお開きになったです。

みんなで釣りすると笑いが絶えなくて楽しいな。   ヤッパリ♪♪


場所   内房干潟
潮周り  中潮1日目
時間   21:00~23:30??
魚種   シーバスx8
サイズ  40cm~55cm

Rod : EG ゼファー streammaster 98
Lure: ima sobat80   チャートバックパール
   ima sasuke 95 SS マグマキャンディー
   AREA 10 チャートバックホロ


ima バナー
http://www.ima-ams.co.jp/


☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/




黒カエルリリース バナーフック バナー


スポンサーサイト

2010/03/28 10:23 (日)|釣りコメント(7)トラックバック(0)
Comments
No.
537
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- From: -
 * 2010/03/29(月)16:18 *   [Edit]  
No.
538
お疲れ様でした~♪

デビルイヤーに聞かれていたとは。笑
ガンゾーさんの爪先立ちは、自分の立ち泳ぎっす。
マジで、チンするかと思った。あの波最悪。

でも、良い釣りができたから、嬉しいです。
また、発狂しながらやりましょ!!
- From: gen -
 * 2010/03/29(月)23:47 * URL  [Edit]  
No.
539
gen君>

帰りの波はマジでヤバかったもんね。。
爆った日だったから沈しても笑いで済むけど、あれでホゲの日だったらと思うと..........

そんな中のボートの激走!!
もうやめてくれぇぇぇぇ~~~って感じ。

それでも久々にみんなで大笑いの楽しい夜だったね。。
- From: ganzoh -
 * 2010/03/30(火)00:03 * URL  [Edit]  
No.
540
お疲れでした!
最後の最後でルアーロストするんて…
あれで早めにパターンがつかめていたら自分もキャッチ数増やせたと思うと…

小さいルアー買っておきます!
- From: RUSH -
 * 2010/03/30(火)19:31 * URL  [Edit]  
No.
541
お疲れ様でした!

私はですね~。
乗らず、乗らず、乗らず、乗らず、バラシ、乗らず。
みたいな感じでした。

あー、すっかりへっぽこでスミマセン。
- From: 玉砕せんせい -
 * 2010/03/31(水)00:19 * URL  [Edit]  
No.
542
RUSH君>
お疲れさん~~。。
ルアーロストは痛いね。
んでも、授業料と思って諦めましょう♪♪
ワタシもあの後の釣行で3つロストしました............諦めキレン!!←オイっ。

あんな広い海でソバットみたいな小さいルアーで釣れるのか!?って思うけど釣れるんだねぇ~~。。

始めての場所の場合、イロイロなルアーがあると合わせ安いよね(^o^)/

またみんなで行こうネ。

- From: ganzoh -
 * 2010/03/31(水)11:57 * URL  [Edit]  
No.
543
玉砕せんせい>

先日はお疲れさまでした。
久しぶりに疲れでテンション・ハイでしたね♪♪
あの姿はDVDやF・ショーでは見れませんよ(爆)ぎゃはは。。

そんな変テンションの中、後半の追い上げは流石でした。
B-太アカキン+玉砕せんせい..........恐るべしです。。
- From: ganzoh -
 * 2010/03/31(水)12:07 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
