

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

初陣!!  (4/6)

さて、今日は車のメンテです。
路上生活者並に車に居る事が多い "ganzoh" にとって、移動型ハウスの故障は命取り(笑)
いつも車の事でお世話になってる "まめぞお" さんのトコへ行ってきやす。(助かりまぁ~す。。)

"ganzoh" の車は既に走行距離169300kmお~ば~。。。
去年の夏にはミッションがお亡くなりに.........(ToT)

539.jpg
本当にチョコチョコと部品を交換してあげないと自走で帰って来れなくなっちゃうモンね(爆)

今回はリアのブレーキシューがどれだけ残ってるか?  
もう無いなら交換です。。

ってか、新車から無交換なんで少々ビビってるんですが果たして......まだ有る???

まっ、写真じゃ解んないんですが、
残り具合と今までの走行距離を考えると20万kmまでは持つかと.......
そんなんで、そのままソッっと仕舞いました~~(^o^)~~  ひゃははは。。。。


それにしても "まめぞお" さん、本当にイツもスミマセン。。
仕事の手を煩わすってか、邪魔しに行ってるようなモンですからね(謝)





と、昼間は車をいじり、仕事の邪魔&シャベリまくった後、日没あたりから出撃です。







実は今夜、新しい "ロッド" の初陣(って言っても中古ですが......)ですっ♪♪



えっ??  『ganzohはいったい何の竿を入手したんだ??』って???

へへへ~~


コレです♪♪








542.jpg



CPS-962EX-Ti  ぃぃぃ~~(>o<)~~


とうとう入手しちゃいました。。
『FOR EXPERT ANGLERS』だってぇぇ~~  

うひょぉぉぉ~~ 気分はエキスパートアングラーぁぁぁ~~♪♪
   


なんにせよ、入手したからにはガンガン使いましょ!!

って事で、ワクワクしながら最近お気に入りのローリングベイトを巻きまくり。。。

すると    "ゴンッ!!"    と、キマシタよぉぉぉ~~~!!




540.jpg


えっ??   『小さいジャン!!』って??

そんなの関係ねぇ~~♪♪   嬉しいぃ~~   入ぅ~~魂~~~(^o^)~~


んがぁぁぁ~~~C・P・Sぅぅぅ~~最高~~♪♪


"ganzoh" が感じたフィーリングとしては、『キャスト時には変に曲がらず』『掛けたら曲がる』です。

ん~~良いですわぁぁ~~。。



そんなん感激しながら『アッチに居るかな?コッチに居るかな?』とウロウロしてたら.......






541.jpg

もう一丁釣れてきましたわぁ~~(^o^)~~


さぁ~~、イツになったら良型をコイツで釣り上げられるかなぁ~~。。



楽しみだね。。



潮周り 小潮1日目
時間    18:30~21:00
魚種    シーバスx2
サイズ 43cm~48xm

Rod : UFM UEDA PLUGGING SPECIAL EX-Ti CPS-962EX-Ti
Lure: tacklehouse ローリングベイト 77 15g


☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/



黒カエルリリース バナーフック バナー





2010/04/07 17:00 (水)|釣りコメント(12)トラックバック(0)
Comments
No.
558
お疲れ様です!

遂にチームウエダ入りですね♪
EXTiは75しか持っていないですが、96もきっと良いロッドだと思います!!

あっ、ストリームマスター僕に下さい。

- From: 玉砕せんせい -
 * 2010/04/07(水)18:46 * URL  [Edit]  
No.
560
ウエダのロッド遂に購入ですか~!そしてすぐに入魂さすがです!

自分も早くEXSENCE910に入魂したいです!

そのうちTEAM玉砕みんなウエダになりそうですね!(笑)

- From: RUSH -
 * 2010/04/07(水)22:21 * URL  [Edit]  
No.
561
ん~いいですねぇ~。。。CPS!!

そして連夜の釣果おめでとうございます!


あ。


油あっためて待ってますが・・・ワカサギが届きませんよ(^^;)



- From: Gaku -
 * 2010/04/07(水)22:38 * URL  [Edit]  
No.
562
とうとう披露しちゃいましたね~♪

即日入魂おめでとうございます。

おいらも、あいつを狙っていますよ。
そろそろ狙い撃ちかな!?
- From: gen -
 * 2010/04/07(水)23:47 * URL  [Edit]  
No.
563
おおっ!!

ついにエキスパートの仲間入りですね。

これとは違いますが、その昔、自分もウエダ使ってましたよ。

とても良い物ですね。

そのロッドカスミのバスなんか釣ってみたらイカガデスカ?

飽きたらください。
- From: ドルジ -
 * 2010/04/08(木)18:34 * URL  [Edit]  
No.
564
玉砕せんせい>

へへへ~~遂にウ・エ・ダです♪♪

使った感想はチョベリグ!!(古っ)

使い倒します♪♪  
そんなんでガイドヨロピク。。。

ストリームマスター..........ん~~.......ん~~..........


。。。。。。。(ToT)     にゃは。。
- From: ganzoh -
 * 2010/04/08(木)19:19 * URL  [Edit]  
No.
565
RUSHくん>

サンキュ~~♪♪
ムフフな感じ~~(^o^)~~

TEAM玉砕はみんなウエダに!?

そうなったらRUSHはどうする??
TEAM辺見から鞍替えするかい??

ははははは。。。。
- From: ganzoh -
 * 2010/04/08(木)19:23 * URL  [Edit]  
No.
566
Gakuさん>

はいぃぃ~~CPSにしちゃいました(^o^)/

今、とってもお気にの1本です♪♪




油温めすぎで出火しないで下さいね(爆)

ぜひ、その油でエイキチ君をから揚げに!!
どんなんなるかは、保障できませんが(笑)
- From: ganzoh -
 * 2010/04/08(木)19:27 * URL  [Edit]  
No.
567
gen君>

おぉ~~!!
とうとうお披露目です。

入手してから数日間は使う暇無かったもんね。。

やっとの事、使う事できたよ(^o^)/


狙い撃ち!!
是非撃ち取ってよ(>o<)/
- From: ganzoh -
 * 2010/04/08(木)19:29 * URL  [Edit]  
No.
568
ドルジさん>

そうだねぇ~~初代SPSを持ってたね♪♪
ん~~懐かしい。。

イツでもソルトの陸っぱりへ歓迎するよ。。



カスミのバスにCPS。。。
う~んそれは考えなかったなぁ。。。

やっぱ、カスミのバスにはシーホーク80LBがグッドだよ(爆)
- From: ganzoh -
 * 2010/04/08(木)19:33 * URL  [Edit]  
No.
569
僕の友達に上田くんと言うダイバーがいます…

あだ名はウエダマンです。
- From: ゴン -
 * 2010/04/08(木)23:13 * URL  [Edit]  
No.
571
ゴンちゃん>

ありゃ??ウエダマンなんだ(笑)

んじゃ、釣り師にウエダマンは沢山ですわ(^o^)/
- From: ganzoh -
 * 2010/04/10(土)21:49 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
