スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

明日はまた冬へ逆戻りだって.......(ToT) 4/21

また明日は寒いのかよぉぉぉ~~。。

ホント今年の天候はオカシイだろ!!

いい加減暖かくなって欲しいよ。
ってか、"寒いなら寒い" "暑いなら暑い" ってハッキリしろぉぉぉ~~~。。


と、ここでヤサグレても始まらないので釣りへ行きましょ。。

先ほどメンテしたオーシャングリップの作動確認も兼ねてだね。





んでも、今夜もULゲームに来ちゃったから釣れてきたのは........








583.jpg


うおっ!!   これじゃあオーシャングリップで挟めネェ~~~~(笑)




なんとかシーバス釣りてぇよぉぉぉぉ~~~~





"クッ!!"    おっシーバスか!?









584.jpg



はい........確かにシバスでしたが...........グリップを使う程では........












585.jpg


うげっ........またメバルだ..........



決して同じ魚を角度変更で撮影してる訳じゃないですよん。。





んでも、金太郎飴みたいに同じサイズばっかりだから写真に変化が..........










586.jpg


ちょっと、写真の端に竿でも入れてみますか。。。(笑)



って、なぁ~んも変わらんね。。。。




その後、ポイントを移動して多摩川も見てきたけど反応なし。

今夜はグリップを使えるサイズは釣れなかったなぁ。。。


まっ、また釣れるでしょ(^o^)/



場所    横浜中心部
潮周り   小潮2日目
時間    21:30~23:00
魚種    シーバスx5 メバルx5
サイズ   シーバス=40cm前後  メバルx16cm前後


Rod : Ganzoh 自作 (White Angel 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace UMG 802
Lure: OZ tackle design カッティングベイト・ハード 2inch #11

OZ バナー 
http://http://www.oz-tackle.jp/




☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房 
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/




黒カエルリリース バナーフック バナー








スポンサーサイト

2010/04/22 10:21 (木)|釣りコメント(6)トラックバック(0)
Comments
No.
581
あ~オサカナ羨ましス
オイラもそろそろ港系バッチ来い的陸っぱ出陣の時期でっす!今年も釣れるのか!?

それにしても異常気候ですねぇ
もうじき5月だってのにこのサブさ…
せめて釣果には暖めてほしいもんでっす

そろそろ
- From: Gaku -
 * 2010/04/22(木)21:55 * URL  [Edit]  
No.
582
マジで寒いっす!!!!

それでも、あっこはバチが湧いてきましたか!
- From: 玉砕せんせい -
 * 2010/04/22(木)23:51 * URL  [Edit]  
No.
583
お疲れさまです~

めっちゃ寒かったですが、今日もバチナイトでした。しかも夜光虫~

レポ書いてから寝ます。。。
- From: ワインドパパ -
 * 2010/04/23(金)01:21 * URL  [Edit]  
No.
584
Gakuさん>

そろそろ港湾も良くなりそうですねぇ~~♪♪

<オサカナ羨ましい>なんて(笑)
たまたま先日久々にやらかしちゃったダケじゃないですかぁぁ~~(爆)

乱獲しすぎでGakuさん狙ってシーOェパードが座礁してでも干潟へ来ますよ(^o^)/
- From: ganzoh -
 * 2010/04/24(土)20:57 * URL  [Edit]  
No.
585
ワインドパパさん>

湾奥でもバチナイトでしたか!!

+夜光虫..............

結構厄介ですか?
ワタシは綺麗だなぁ~とポジティブに考える事にしてます。。











ってウソっです(苦笑)

- From: ganzoh -
 * 2010/04/24(土)21:00 * URL  [Edit]  
No.
586
玉砕せんせい>

ハイ。。沸いてきました。。

んでも、まだ目視できないですし、少ないのかなぁ。。。。

数年前のような爆はどうでしょう??

調査は続行しときます。


保険のポイントって事で抑えて置きましょ♪♪
- From: ganzoh -
 * 2010/04/24(土)21:03 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。