

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

また朝練しちゃった。。  (4/25朝)

今朝も昨日に引き続き朝練しに出撃ぃ~~(^o^)/

当然今日も出勤前釣行なんで、釣りが出来るのは1時間のみ。

アレコレと試してる時間は無いんで最初から本命のワインドです。

マナティー90 + ZZヘッド1/2oz の基本セットにカラーは#03。

これで押し切りますっ(>o<)/




が、今朝は始めて15分ほど反応無し........

ん??   どうした??




昨日と違う事って言えば流れが少し弱いかなぁ~って事。

んじゃ、シャクリのタイミングを少し遅らせてポーズ&フォールを長く取ってみる??

これがアタリだったかなぁ~~~









591.jpg



サイズは昨日と同じだね。。

まっ、一晩でガラッっとシーバスが入れ替わるようなポイントとは思えないんでOKでしょ。。




そんなんで、釣れるタイミングが掴めればコッチのもんでしょ♪♪








592.jpg








へへへへ~~~。。



そんなんしてると、たまぁ~に海面を割ってシーバスがライズ!!

昨日は用意して無かったんだけど、今朝はTOPを用意してきたんだ(^o^)/



ドッグウォークを続けて行くと..........




バゴッ...... 乗らん

バゴッ........ウゲッ

バシャ.........ウギョォォ~~



ガプッ!!        

乗ったぁぁぁぁ~~~~ (>o<)/




ってな事に(笑)












593.jpg


ウヒョォォォ~~~~  針1本じゃん。。

やばぁいよぉぉぉぉ~~~











594.jpg




フゥ.............なんとかタモ入れ成功。。

やっぱトップは楽しいぃ~~♪♪

そんでも、もう少しフッキング率が良くならんもんか!?

今朝も何回水面を割ってルアーに食いついてきたんだってね(笑)




もしかして、"ganzoh" の腕が悪いから針掛りしないのか??  はははは。。






そんなんでバラシばかりでキャッチしないで居たらシーバスも沈んだ...........

"ganzoh" の気分も沈んだ........(ToT)




沈んだだけでシーバスは居るハズ!!














595.jpg






ねぇ~~~~。。   ゲットですわぁぁぁ~~。。



あ~~今朝も楽しかった♪♪    昨日と同じくプチ爆の朝練でした~~(^o^)~~



場所   横浜中心部
潮周り  中潮1日目(大潮前)
時間   05:00~06:00
魚種   シーバスx6
サイズ  40cm前後




☆ワインド使用☆

Rod : 玉砕SP 8.6ft  (Red Devil 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace ECT802H バット延長
Lure: OZ tackle design マナティー90 MT-03 + ZZヘッド 1/2oz シルバー


OZ バナー 
http://http://www.oz-tackle.jp/




☆トップウォーター使用☆

Rod : Ganzoh 自作 (Black Whip 命名 黒バナナ親善大使) Blanks : Just Ace LST872L
Lure: ima Salt Skimmer シャイナー


ima バナー 
http://www.ima-ams.co.jp/



☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房 
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/



黒カエルリリース バナーフック バナー





2010/04/25 18:28 (日)|釣りコメント(8)トラックバック(0)
Comments
No.
593
いいな!いいな!

TOPも楽しそう!

今朝少し寝坊してしまいました・・・近くの港湾で海面割れてましたが、ちと遠すぎでしたorz

懲りずに調査続けます(^^)/^~^~^~^←ダートw
- From: ワインドパパ -
 * 2010/04/25(日)22:13 * URL  [Edit]  
No.
594
ワインドパパさん>

ん~~残念。。。
少し沖目ですかぁ。
マナティーの届く距離にシーバスが入ってきてくれればコッチのモンです♪♪
春ワインド!!^~^~^~^~^

バックリ楽しみましょうよ(^o^)/
- From: ganzoh -
 * 2010/04/26(月)07:34 * URL  [Edit]  
No.
595
出勤前釣行お疲れ様です(^O^)
連日のキャッチおめでとうございま~す!
トップ楽しそうですね~
こちらは異常無しでしたf^_^;
- From: こばだい -
 * 2010/04/26(月)11:05 * URL  [Edit]  
No.
596
こばだいさん>

あぁ..........こばだいさんのチェックポイントは反応なしだったですか。
残念です。

そろそろ港湾も良くなりそうなんで遊びにGO!GO!ですっ。。
- From: ganzoh -
 * 2010/04/26(月)18:21 * URL  [Edit]  
No.
597
連日の爆おめでとうございまっす!!

アタクシにも少しだけ分けて下さいませ(^^;)


ワインドでガツンッ!楽しそうですねぇ♪♪

オイラもそろそろ港湾行ってみます@@
- From: Gaku -
 * 2010/04/26(月)22:04 * URL  [Edit]  
No.
598
朝練お疲れさまでした。
去年よりは、ワインド環境が整いそうです。
ワインド、トップ共にいいですね~~
- From: gen -
 * 2010/04/26(月)22:14 * URL  [Edit]  
No.
599
Gakuさん>

オカゲさまで良型とは行きませんが、キャッチできてます(^o^)/

港湾でワインドどころか、干潟ワインドされてるじゃないっすか!!

ワタシも見習ってやってみたいと思ってます!!
- From: ganzoh -
 * 2010/04/26(月)22:19 * URL  [Edit]  
No.
600
gen君>

おっ!!NEWロッドは手中に収めたかねぇ~~♪♪
今年はバクバク出来ると楽しいんだけどねぇ!!

去年は "バクバク" とは行かず、 "バク" くらいしか出来なかったもんね(^o^)/
- From: ganzoh -
 * 2010/04/26(月)22:22 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
