

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ちょっとサイズUPかなぁ~~   (4/26朝)

今朝も朝練ですっ!!

って、『お前はいったい何時から仕事なんだ!?』ってか『イツ仕事してんだ!?』って感じですが、ちゃんとコレでも仕事してます。

そんなんで、今朝も1時間だけの朝練です(笑)

ここ2日ばかり遊んでたポイントから移動、コッチはどうだ?って事で調査しに来ました。

海面をチェックすると小さなベイトがチラホラ。
居ないよりは良いんですが、この量でシーバスの動きに影響するんだろうか?
それとも、沖にはもっと溜まってるのか?
早速ワインドで調査です。


マズは着水と同時にワインドスタート。

数投目に  



"ホワッ" っと.......


ん??  ワインドしてると時たま出る独特なアタリ。
ジギングしてる時の食い上げと同じ感覚です。ってか、多分同じです(笑)

このアタリを掛けて行くのは相当難しい。。
殆んどが空振ります(爆)  

イナダの時は掛けられるんだからシーバスとイナダの捕食方法に違いからなんだろうね。。





そんなんで魚は居る!!と、言う事でヤル気120%ですっ。。










596.jpg



ネ!!

頂きですっ(>o<)/



こっから30分は入れ掛り!!


ヒット!

バレ....


バラシ.....(ToT)


キャッチぃぃ~~~(^o^)~~









597.jpg





しまいには、少し沈んだみたいでマナティーをカウントダウンしてからシャクってくると!!











598.jpg



ねぇ~~♪♪


んでも、そこは "ganzoh" です。

良型はことごとくタモ入れ寸前でバラシ........(ーoー;)

こんなもんです。  はい。




あぁ~~それでも今朝もOK!楽しかったですっ。。


場所   横浜南部
潮周り  中潮2日目(大潮前)    
時間   05:00~06:00
魚種   シーバスx6
サイズ  50cm~63xm

Rod : 玉砕SP 8.6ft  (Red Devil 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace ECT802H バット延長
Lure: OZ tackle design マナティー90 MT-03 + ZZヘッド 1/2oz シルバー

OZ バナー 
http://http://www.oz-tackle.jp/




☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房 
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/




黒カエルリリース バナーフック バナー


2010/04/26 07:58 (月)|釣りコメント(6)トラックバック(0)
Comments
No.
601
いいサイズですね~

シーバス君も湾奥より綺麗ですね^^

こちら爆風で(4/29)ワインド不発です

HPリニューアルらしいですね。継続メールしました。
- From: ワインドパパ -
 * 2010/04/29(木)19:06 * URL  [Edit]  
No.
602
ワインドパパさん>

オカゲさまで横浜湾奥よりは大きいですねぇ~~。。
こんなんがコンスタントに釣れればマズマズなんですが........
そうは上手くいかないですわ(^o^)/


<HPリニューアルらしいですね。継続メールしました>

???OZのHPですか??
ちょっと解りませんでした。。
スンマセン(汗)
- From: ganzoh -
 * 2010/04/29(木)19:55 * URL  [Edit]  
No.
603
最凶ワインダー様

現場調査、お疲れさまです~

ワインドの季節になりましたね。
近いうちに、一緒に釣りに行きたいスね!

- From: ダメ師匠 -
 * 2010/04/30(金)10:24 * URL  [Edit]  
No.
605
説明不足ですみません。

OZからPCにメール届いてませんか?

8月ですよ。
- From: ワインドパパ -
 * 2010/04/30(金)17:35 * URL  [Edit]  
No.
606
ダメ師匠>

あれ??
もうワタシの師匠は釣りを引退したんだと思ってたですよ(笑)

使わなくなったルアー頂戴(^o^)/
沖堤大会でゲットしたルアーは使わないでしょ??
肥やしにしないで使ってあげるよ。。



ワインドしに行くぞ!!師匠。。。
- From: ganzoh -
 * 2010/04/30(金)18:47 * URL  [Edit]  
No.
607
ワインドパパさん>

先程釣果報告しようとしたらOZからのメール発見ですっ(笑)

全然気づいてなかったですわ。。

ワインドパパさんからのコメも "ALL OK" ですっ♪♪

当然ワタシもケ・イ・ゾ・クですv(^o^)v
- From: ganzoh -
 * 2010/04/30(金)18:51 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
