スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

今年初の砂物捕獲作戦  (5/13)

昨日は仕事が夜遅くに終り、ほぼ無睡眠で磯へ調査へ行ったのにぃぃぃ~~~~没.........(ToT)
やっちまいました。。。
ホゲっすわ(-oー+)しかも折角ヒットしたシーバスにルアーを持ってかれました。。
ルアーをぶら下げて無ければ良いんですが.......
シーバスにも悪い事したなぁ......ってか、財布に打撃だ(-oー;)


さて、2日連続でホゲは凹むもんなぁ........
取り合えず目覚ましをかけて寝ちゃいました。。

夜中に起きてメールチェックすると、友人より着信メール有り。
読むと『砂物好調の兆し。。。』  



オヨォォォ~~。。。
こりゃ出撃でしょ!!   ヨダレが出ちゃうよぉぉ~~~♪♪


マゴチ♪   マゴチ♪♪    マゴチぃぃぃぃ~~~~     ってね(^o^)/




当然砂物狙いって事で投げて巻くだけ(笑)

歩く 歩く 歩く.........そして投げて巻く。。投げて巻く。。。



すると、"ゴゴン!!"




おわっ。。。  なんか来た!!



んでも小さいぞ??







619.jpg


ソゲぇぇぇぇ~~~~。。。

んでも、今年初物ですっ。。


ミノー115にガッツリってば、貪欲ですねぇ。。。。




それからも、歩く 歩く 歩く........投げて巻く 投げて巻く 投げて巻く.......



"ガゴッ!!" っと根掛りのようなアタリ。。




キタァァァァァーーーーーー(>o<)/

コイツぁ~重いよぉぉぉ~~   にゃはははは~~~~~。。。


首振ってますがな♪♪    マゴチでしょぉぉぉ。。。。



久しぶりのサーフで寄せがヘタクソですわ(笑)      引き波でマゴチがヤバかった(汗)




なんとか初マゴチ捕獲完了♪♪






620.jpg



ん~~ナイスです(^o^)/

オイシスォォォ~~~。。。。


今回は本当にラッキーでした。。

ラッキーパンチも良い所。

友人に感謝ですわ。

今度は "ganzoh" が友人に情報を発信せねばな。  と、思った1日でした。



場所     どっかのサーフ   って、解るか(笑)
潮周り    大潮2日目        
時間     04:45 05:45
魚種     ソゲ & マゴチ
サイズ    ソゲ=31cm マゴチ=60cm


Rod : DAIWA モアザン Distance Master MT 103ML
Lure: OZ tackle design ミノー115 MN-03

OZ バナー 
http://http://www.oz-tackle.jp/





☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房 
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/




黒カエルリリース バナーフック バナー
スポンサーサイト

2010/05/13 18:38 (木)|釣りコメント(12)トラックバック(0)
Comments
No.
632
ま、マゴチってどんな味なんだろぅ~
まだ未開の地テーストっすね♪
- From: ゴン -
 * 2010/05/13(木)19:49 * URL  [Edit]  
No.
633
60upのナイスマゴチGET&ソゲちゃんGETおめでとうございま~す!

湘南、西湘エリアも少しづづですが上向いてきたようなんで、これから楽しみです。

お互い親父の威厳を発揮出来るように頑張りましょ~(^o^)

- From: こばだい -
 * 2010/05/14(金)09:01 * URL  [Edit]  
No.
635
マゴチGETおめでとうございます!
いやぁ~羨ましいです! 釣りしたいなぁ~!

私をサーフに連れてって(笑)
- From: RUSH -
 * 2010/05/14(金)18:33 * URL  [Edit]  
No.
636
ゴンちゃん>

マゴチって美味しいよぉぉぉぉ~~~♪♪
ただねぇ........イナダみたいに沢山釣れないんですわ。。。
今年こそは御裾分けしたいんだけどねぇ~~。。
気長にまっててちょ。。
- From: ganzoh -
 * 2010/05/14(金)19:13 * URL  [Edit]  
No.
637
こばだいさん>

どもどもでぇ~~す(^o^)/
オカゲさまで美味しい食材を確保できました♪♪
こうなると、毎週通ってしまいそうです。。
マゴチを持って帰った夜は父親の威厳が高いですわ~~(^o^)~~
- From: ganzoh -
 * 2010/05/14(金)19:26 * URL  [Edit]  
No.
638
RASH>

<私をサーフに連れてって(笑)>

ってRASHぅ~~~。。。
てっきり20代だと思ってたけど年齢詐称疑惑発覚だな(爆)

そんなクダリがスルッっと出てくる所なんざアラフォー世代だぞ!!  ぎゃははは。。


- From: ganzoh -
 * 2010/05/14(金)19:31 * URL  [Edit]  
No.
639
マゴチゴールおめでとうございます!!

決定力高いですね~。日本のFWとして、
W杯代表に召集したい位です(爆)

砂物今度教えて下さいね。
釣ったことないし♪♪
- From: gen -
 * 2010/05/14(金)22:30 * URL  [Edit]  
No.
640
gen君>

サンキュー♪ サンキュウー♪♪ サンキュー~~(^o^)~~

オカゲ様で頂きパックンチョでした。。

ganzohが日本のFWって??
いやいや、今回のマゴチは『KBK(急にボールが来た』みたいなモンで『KMK(急にマゴチが食って来た』んですわ(爆)

砂物フィシングはgen君に教わったんだよ。。。
監督!! ヨロシクです(^o^)/
- From: ganzoh -
 * 2010/05/15(土)19:02 * URL  [Edit]  
No.
641
砂物オージ!2冠おめでとうでございまっす!

是非是非オイラにその秘技“ナゲテマクダケ”を教えて下さい!!
で。。。ホントは投げて巻くだけじゃあないんですよね!?
その〇秘のトコをみっちりと(笑)

行きたいなぁ。。。でもなんか人の数が異常だって(汗)
- From: Gaku -
 * 2010/05/16(日)20:15 * URL  [Edit]  
No.
642
マゴチゴールおめでとうございます!

昨晩のニュースで、ganzohさんが日本のFWに召集されてましたよ!
繋いだボールを確実に決める決定力の高さ!!
お見事です。

今度、マゴチの釣り方レクチャー願います!!
- From: 玉砕せんせい -
 * 2010/05/16(日)20:29 * URL  [Edit]  
No.
643
Gakuさん>

いやぁ~~本当にお恥ずかしい限りですわ。。
マゴチは完全にラッキーヒット(爆)
ソゲに至ってはナンノコッチャなサイズですから。。(汗)
そんでも嬉しかった事には変わりません(^o^)/
ヨダレ流してクーラーへそそくさと仕舞いました。。。

ホントに投げて巻くだけなんです。
あっ、チョット........チョットだけ投げて巻いて+アルファーしましたが、
効果は無かったと思いますよ。にゃはははは(笑)
- From: ganzoh -
 * 2010/05/16(日)21:08 * URL  [Edit]  
No.
644
玉砕せんせい>

せんせいまでレクチャーだなんて(>o<)
玉砕せんせいの釣り方の一つをパクっただけですわ(笑)

決定力の高さっすか!?
嬉しいですわぁぁぁ~~~。。
んじゃ、ちょっくら南アまで運の強さを運んできますかね!!

ちょっと前に相鉄線の駅のホームで酔っ払ったLOVE外人の姉ちゃんに『May I help you 厚木基地はコッチのホームじゃないわよ♪♪』って優しく教えて貰った事あります。(笑)

オレは完璧日本人なんですけど何か??ってね。。

南アでもきっと平気かも(爆)

- From: ganzoh -
 * 2010/05/16(日)21:16 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。