

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ラッキーフィッシュ   (5/28)

昨夜実家より電子召集令(って、ただのメールです)が届き出掛ける事に......
げげぇぇ~~帰りが遅くなってしまった(T_T)
その結果、見事に起きられず、サーフ出撃は断念......

そこで昨日の夕方に行ったポイントへGO!!

海の色も先週に比べれば雲泥の差で良くなってる。
昨日の釣果もあって、期待満々でスタート。。

当然『投げて巻くだけ』を永遠と繰り返す事30分くらい。

昨日より良い感じのアタリが竿に伝わって来ます(^O^)/!!

うひょぉぉぉ~。。  ガンガン首を振ってますよー(嬉)




  


623.jpg


マゴチの口はザラザラで、バス持ちすると痛い(>_<)
しかも暴れた時のパワーっていったら相当です。。
そんなんで地面に置いて写真を撮る事が多くなり、毎回同じ様な写真になっちゃうなぁ。。。。

んでもホントに違う魚の写真なんです(笑)


その後、風が強くなり波も出てきて足もとから頭までビショビショ。

反応も無く心が折れました。

明日は娘の運動会。
場所取りの為に校門前で順番まち(-_-;)

今年でこの場所取り順番待ちも最後かな。。
ガンバリましょ♪♪


場所   横浜南部
潮周り  大潮2日目
時間   05:00
魚種   マゴチ
サイズ  50cm 

Rod : DAIWA モアザン Distance Master MT 103ML
LURE: OZ tackle design ミノー115 MNー07


OZ バナー 
http://http://www.oz-tackle.jp/





☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房 
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/




黒カエルリリース バナーフック バナー

2010/05/29 20:08 (土)|釣りコメント(14)トラックバック(0)
Comments
No.
651
お父さん場所取り頑張ってください
あぁ~マゴチ早く釣って食したいです!

最近は魚の数よりルアーが増えて仕方ないです…
- From: RUSH -
 * 2010/05/30(日)00:16 * URL  [Edit]  
No.
652
場所取り02です!

あれって毎年行列のスタートが早くなっていく

のは、どこも一緒ですかね?

釣りなら起きられるのだが・・・
- From: わいんどぱぱ -
 * 2010/05/30(日)09:05 * URL  [Edit]  
No.
653
コチおめでとうございます。

いいな~♪ 釣れて~。

いやいや、王子の決定力は、凄いです。さすが。
自分は、数打ちゃ当たる戦法しか、ありません。

これじゃ、代表に選ばれない・・・

- From: gen -
 * 2010/05/30(日)20:17 * URL  [Edit]  
No.
654
さすがはワインドプロ!!
見事に食わせてますね@@@

あ。

ウチの幼稚園は今年から場所取り禁止です!
クジの整理券で場所決めるらしいですが・・・それもどうかと(^^;)
- From: Gaku -
 * 2010/05/30(日)23:31 * URL  [Edit]  
No.
655
おめでとうございま~す(^o^)
闘莉王なみの決定力っすね!!(笑)
場所取りもお疲れ様です。

私も秋には場所取り頑張らねば(^^ゞ
- From: こばだい -
 * 2010/05/31(月)18:09 * URL  [Edit]  
No.
656
お疲れ様です!

流石の決定力です!!
ヨコハマNo.1のワインダーから、そろそろ関東No.1位になったんでは!?

場所取り、お疲れ様でした!
釣り場の場所取りとは、どっちがキツイっすか?!
- From: 玉砕せんせい -
 * 2010/05/31(月)20:24 * URL  [Edit]  
No.
657
RUSH君>

はははは。。
『ルアーの数が増える』っての解るなぁ.......
行かなきゃ釣れないし、ルアーのせいでは無いとは思いつつ『もしかしたらコッチの方が釣れるかも♪♪』とか思っちゃうんだよねぇ(笑)

今度一緒に出撃できる時にはしっかりゲットしましょ!!
- From: ganzoh -
 * 2010/06/01(火)00:12 * URL  [Edit]  
No.
658
わいんどぱぱさん>

やっぱ何処も一緒ですよねぇ~~(爆)
我が家の学校では開門1時間前(6時)でギリギリです(T-T)

本気で良いポイントを抑えるには...........解りません。。
もうこの地獄は上がり♪♪(ロン!!)

わんどぱぱさんは後何年??
頑張って下さい==ファイト(>o<)/
- From: ganzoh -
 * 2010/06/01(火)00:16 * URL  [Edit]  
No.
659
gen君>

なにを言いますかぁ~~。
聞いてるよぉぉぉ♪♪
しっかり美味しいのキャッチしてるって(^o^)/

しかも早朝に別モノも!!

今度たまには一緒に釣り行こうねぇ~~
最近タイミングが合わないからさ(^o^)/
- From: ganzoh -
 * 2010/06/01(火)00:20 * URL  [Edit]  
No.
660
Gakuさん>

ありゃぁ~~Gakuさんトコもスゴイですねぇ(笑)
そんでもヒドイ所では親の喧嘩になるんじゃないかと思うほどなんで、多少の不便も仕方ないのかなぁ..........

ウチの方は開門と同時に、正月の神戸西宮の福男状態(爆)
正門からスグに校庭へ『魔のシケイン!!』

あれで良く、毎年怪我人が出ないと関心します。

そう言う "ganzoh" もダッシュですが(笑)

転倒しての怪我より、場所取り失敗時のカミサンの方が............(-oー;)
- From: ganzoh -
 * 2010/06/01(火)00:28 * URL  [Edit]  
No.
661
こばだいさん>

いやぁ~~決定力は嬉しいんですが、自責点も華麗に決めちゃいそうです(笑)
基本ブログに乗せてないだけでウロウロしまくりでホゲまくりですかんネ(^o^)/

こばだいさんトコは秋なんですね。
"ganzoh" 個人としては秋の方が良いと思ってます。。

なんて言ってもクラスが馴染んでないのに運動会ですからね。
チームワークなんてあんのか!?
って感じです。。

これも中学お受験の "シ・ワ・ヨ・セ" ですかね。
- From: ganzoh -
 * 2010/06/01(火)00:32 * URL  [Edit]  
No.
662
玉砕せんせい>

アザァ~ッス!!
オカゲさまで決定率がそんなに落ちずに済んでます~~(^o^)~~

釣り場の場所取り or 運動会の場所取り

どっちがキツイか!?.........

こりゃ難しい質問です。。
だって、何処で誰が見てるか解らんですからねぇ(爆)
"本音と建前" ってね(^o^)/
- From: ganzoh -
 * 2010/06/01(火)00:37 * URL  [Edit]  
No.
663
ウチは去年近所のオヤジ4人で協力してAM2時から順番で並びましたよ!!

でも30番目くらい・・・

トップは前日の21時からとか(笑)近所迷惑が深刻で禁止令が出たようです@@@

どっかの異常な磯場みたいス(爆)
- From: Gaku -
 * 2010/06/01(火)00:49 * URL  [Edit]  
No.
664
Gakuさん>
えぇぇぇ~~~(驚)
AM2時で30番目!!(@o@)
考えられん状態です。。。
そりゃ流石に近所迷惑ですね(笑)
ヒソヒソ話しても響く時間ですし、みんながヒソヒソ話すと体育館でザワザワと大きな音になっちゃうのと同じ事が起きてるハズ(爆)

前日の21時って..........尋常ではないですわ。
Gakuさんとこは子煩悩な家族が一杯住まわれてる土地柄なんですネ。

それでもホント、スゴ過ぎです(汗) はははは。。
- From: ganzoh -
 * 2010/06/02(水)08:48 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
