

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

なんとか今日もやったりました♪♪  (6/7)

先日RUSHと釣りへ行ったんですが、1バイトのみで終了(T_T)
完全にヤラレました。。。。

土日は釣り場も込んでるので回避。。

数日ぶりですが仕事帰りの今日にチョコっと出撃して来ました。
ここんとこ余り良い反応をしてくれないんですが、今日はどうかなぁ。。。。

まずは普段通りにミノー115 MNー07(ピンク)でスタートしましたが、反応が出ないっ。。

派手過ぎると追いが悪いかなぁ~?って事でMN-03(シルバーシャッド)にチェンジ。

ですが、これでも反応が出ない(ーoー+)

空を見るとだいぶ太陽が傾き、海中へ光が入ってなぁい?.......
水色は濃紺な感じでちょっと底付近は暗いかな?.....と........

そこでMNー05(ベイトフィッシュ)にチェンジ。《コイツはパールっぽくて雰囲気が良いね。。》 

あまり多用しないカラーですが、以外に助けてくれるカラー(笑)

この色に決めて投げ続けると、 遂にこの色へ反応が!!





625.jpg


イエ~~イ(^O^)/

色に反応したのか?たまたまマゴチが居ただけなのか?
解らんですが、とりあえずゲット!!

サイズは......ですが、無問題(笑)

釣って楽しい♪♪食べて美味しい♪♪
こりゃ止められませんわ。。。


場所   横浜南部
潮周り  長潮
時間   17:45
魚種   マゴチ
サイズ  47cm

Rod : DAIWA モアザン Distance Master MT 103ML
Lure: OZ tackle design ミノー115 MNー05


OZ バナー 
http://http://www.oz-tackle.jp/



☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房 
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/




黒カエルリリース バナーフック バナー

2010/06/07 21:59 (月)|釣りコメント(12)トラックバック(0)
Comments
No.
673
ちょろっと出撃でも、釣っちゃうあたりさすがです。

やはり、2トップでは、決定力が落ちますね (笑)

ガンゾーさんは、1トップが一番!?♪
- From: gen -
 * 2010/06/07(月)22:38 * URL  [Edit]  
No.
674
流石の釣果!おめでとうございます♪

1トップどころか、1対11でもイケそうな勢いですね!!
次回は、華麗なシュートでビッグワンを仕留めちゃってください!
- From: 玉砕せんせい -
 * 2010/06/07(月)22:52 * URL  [Edit]  
No.
675
仕事もして、晩飯のおかずまでゲットとは素晴らしい!!

こちらも土日はなるべく行かないようにしてますw

今朝は鳥がささずタイムアップ~
- From: わいんどぱぱ -
 * 2010/06/07(月)23:08 * URL  [Edit]  
No.
676
俺のマゴチがぁー(泣)
あれから地元調査するもマゴチからのコンタクトはありません(T ^ T)

やはり引退が近いのかも...(爆笑)
- From: RASHU -
 * 2010/06/08(火)15:07 * URL  [Edit]  
No.
677
gen君>

いやいやホントに今回もダメかなぁ~って感じだったんだけど、辛抱して絨毯爆撃してたらヒットしてきたよ。。

こんなんでも釣れると可愛いヤツに見えてしまうのはチョット異常かな(爆)
- From: ganzoh -
 * 2010/06/08(火)18:08 * URL  [Edit]  
No.
678
玉砕せんせい>

いやぁ~~。。
正直挑戦してるって感じじゃない所がヨワッチイ感じでおハズかしい.........
今度はチャレンジで大きいシーバスかマゴチをキャッチ出来るように、出撃してきますよ~~(笑)
- From: ganzoh -
 * 2010/06/08(火)18:11 * URL  [Edit]  
No.
679
わいんどぱぱさん>

朝練はダメだったっすかぁ。。。
残念です。
ぱぱさんとこでもワインドに反応してるって話しなんで楽しみですね♪♪

ワタシもそろそろ無限ヒット!ワインド!!を味わいたいと思っとります(^o^)/
- From: ganzoh -
 * 2010/06/08(火)18:14 * URL  [Edit]  
No.
680
RASHU君>

あれれ??RUSHじゃないの??
RASHUなの??

まっ、どっちでも良いけどね(爆)ぎゃはははは。。

RUSHが捕獲出来なかった分、しっかり頂かせてもらったよ♪♪
こんどこそ捕獲だぜ!!

1本捕れば解るハズ(^o^)/



あっ、もしかして、ganzohのしってるRUSHじゃなくって、初めてカキコを入れてくれたRASHUさんですか??
もし、ワタシが勘違いしてたら申し訳ありません。
- From: ganzoh -
 * 2010/06/08(火)18:20 * URL  [Edit]  
No.
681
おめでとうございます!
いやぁ~美味そうなマゴチっす!!
こんだけ釣ってたら今や偉大な父っすね(笑)

かぁ~あら汁飲みて~(●^o^●)
自分も平日空いてそうな時狙って、サーフ行ってみます!
- From: こばだい -
 * 2010/06/08(火)18:48 * URL  [Edit]  
No.
682
こばだいさん>

おかげさまで偉大な(?)父親ぶってます(爆)

平日に時間が取れれば絶対にGOですね!!
あとは運を天に任せます♪♪
- From: ganzoh -
 * 2010/06/09(水)01:11 * URL  [Edit]  
No.
683
はじめまして、Gashuと申します!!

お見事!完全コチマスターの域に到達してますね!!

いつかオイラも狙って釣ってみたいモンでっす!

あ。あくまでGashuです。Gakuなんてハンネではございませぬハイ@@@





- From: Gashu -
 * 2010/06/09(水)23:48 * URL  [Edit]  
No.
684
Gashuさん>

にゃははっはぁ~~~~(^o^)/
はじめましてGashuさん(爆)

ワタシで釣れるですからGashuさんだって狙えばサックリですよ♪♪
サーフに出撃し、頭に念じるのは

『お前は釣れる......何も考えるな!!  無の境地.....投げて巻くだけ.........』

これがメソッドです(笑)
- From: ganzoh -
 * 2010/06/10(木)17:11 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
