

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

爆死かな?と.........(6/10)

今朝はマゴチの誘惑を振り切って磯へシーバス狙いに出撃して来ました。
暗いうちからエントリーしたんだけど何の反応も成し......(ToT)
ちょっと期待したんだけどなぁ......

あれよあれよと言う間に空が白んできた。

まっ、ある意味『想定内!!』なんてねぇ~~。。

このマズメ時に釣んなきゃ、いつ釣れってんだよぉぉぉ~~(>o<)/ってか!!

1投、1投、期待を込めてキャストしてると手元に " グンッ!! " と重みがぁぁぁぁ~~


キタァァァァ==!!!!   


居たよぉぉぉぉ~~~(>o<)/




626.jpg


久しぶりのシーバスにちょっと興奮してるよ(笑)
やっぱ釣りごたえは断然シーバスの方が上だなぁ。。。


海の様子を見る限り、まだ釣れそう♪♪

サクサクと準備をして再度狙ってみる。

上手い事狙った所にルアーが入り、リーリングを初めると.....


" ゴウンッ!! "と、 再度来ましたよぉぉぉーーー(>o<)/

しかもさっきより重い!!

大きいのか!? ん??  んん???




627.jpg


写真じゃ解り辛いけどコッチの方が太い!!(長さはちょっと短かった)
超デブデブちゃんだったですわ。。
なんで引きが良いし、重みが最高ぅ!!

うおぉぉぉ~~

こりゃまだまだ釣れるのかぁぁぁ~~~!?!?


シーン.........

あれ?  反応が一気に無くなった(ToT)

それでも『絶対にまだ釣れるような気がするんだけどなぁ......』
と、シツコク通すして行くとメチャ足下から突き上げてきた(>o<)/

ウオォォォ~~(歓喜)

めちゃめちゃラッキーフィッシュやん!!







628.jpg


嬉しいぃぃ~~♪♪

今朝は爆死覚悟だったんだけど、爆死どころか小爆で楽しかったぁぁぁ~~。。


629.jpg
場所   三浦半島
潮周り  中潮2日目(大潮前)
時間  04:00~05:00
魚種  シーバス
サイズ 73・70・67cm って、だんだん小さくなってった(ーoー;)

Rod : APIA SPARTAS Foojin`go V3 BUCCANEER 120M
Lure: ima sasuke 裂波 140 グラデイワシ
   ima sasuke 裂波 120 忘れました(汗) 金色なイワシ。


ima バナー 
http://www.ima-ams.co.jp/



☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房 
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/




黒カエルリリース バナーフック バナー

2010/06/10 20:26 (木)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
