

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

あれ??  (6/11 午後)

さて、今日の夕方もマゴチ狙いで出撃してみよぉ~っと。。

と、現場に到着して海をチェックしてビックリ(0o0)
海が真っ赤っかですがなぁ。。。
もう夏の潮到来っすか!?

そんな状況でも、折角来てみたからには竿を出さなきゃ始まらんってネ♪♪

普段のように『投げる・巻く・投げる・巻く』を繰り返す事3時間くらいかなぁ~

たまに有るんだけど、流れ藻が引っかかったような重みが.....
『んだよ、藻が引っかかったか.......クソっ、面倒だな』と、軽く竿を煽って藻を振り払おうと。。。

ん??  なんか変に重いな??
説明できないんだけど、モノが引っかかった感じでは無い。。
かと言って、魚のような暴れる感じもない......

いったい何なんだ???
と、??なまま一定のテンションで巻いてくると.....



『あれ??  なんだ?? 藻じゃないぞ??』

と思ったら "グーン   グーン"と逆噴射!!!




631.jpg


おわっ(0o0) 烏賊だ!!
OZのミノーに抱きついて来たのはスミイカ。。。
こんなん初めてだよ。。

こりゃ魚と間違えたのか!?
それともシャコにでも間違えたのか!?

なんにしても何かしてれば何かあるんだなと.....

あれ?? 今日の目的は達成されてないって??
へへへ。。  気にしない♪  気にしない♪♪


場所     横浜南部
潮周り    大潮1日目
時間     03:45
魚種     スミイカ
サイズ    20cmくらい??

Rod : DAIWA モアザン Distance Master MT 103ML
Lure: OZ tackle design ミノー115 MN-05


OZ バナー 
http://http://www.oz-tackle.jp/



☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房 
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/




黒カエルリリース バナーフック バナー


2010/06/12 22:48 (土)|釣りコメント(9)トラックバック(0)
Comments
No.
685
いかゲットン~

陸GOねたとしては最高じゃないですか~

こちらも潮 真っ赤か~いわしは何処へ~
- From: わいんどぱぱ -
 * 2010/06/13(日)09:10 * URL  [Edit]  
No.
686
イカGETおめでとうございます!

さすが絶好釣男っすね(^O^)

自分はW杯見終わったら出撃するつもりが...

ハッと気づくと朝でした(>_<)
- From: こばだい -
 * 2010/06/13(日)16:33 * URL  [Edit]  
No.
687
わいんどぱぱさん>

あぁ~~わいんどぱぱさんのフィールドでも真っ赤っかですか(>o<)/

ん~~困ったモンです。

こんな時は湾内から出てみるのも有りかもですね。。
- From: ganzoh -
 * 2010/06/13(日)19:28 * URL  [Edit]  
No.
688
こばだいさん>

いやいや、絶好調って言うか、ラッキー男っす(爆)

このイカなんて完全にノーマーク。。
ゴミか藻だと思ってましたモン。。

釣り人生で初スミイカがこんな形でキャッチとは........
ワタシらしくてOKしょ(^o^)/
- From: ganzoh -
 * 2010/06/13(日)19:30 * URL  [Edit]  
No.
689
んははっ!カワユイ烏賊スケですね(^^;)!!


ミノーでアオリ釣ったことは何度かありますが。。。スミは!??
ボトム、ズルってたんすか!?(^^;)

んでもほんと、何かやってれば何かが起きる可能性はあるんですよね!日々勉強でっス@@@

- From: Gaku -
 * 2010/06/13(日)23:15 * URL  [Edit]  
No.
690
Gakuさん>

ホント、何が釣れるか解らないってものソルトフィッシングの楽しみでもありますねぇ~~。。

特別底をズル引いてたんじゃないんですけどねぇ~~???
ワタシも釣ってて『???』ってな感じでした。

最近良くお話ししてるキス釣り師のオジサマに御裾分けしてきました。。

ゴマ擂って、行けてない日の情報をゲットです(爆)
- From: ganzoh -
 * 2010/06/14(月)22:04 * URL  [Edit]  
No.
691
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- From: -
 * 2010/06/15(火)18:59 *   [Edit]  
No.
692
おー!!
これは、僕が釣るのが苦手な烏賊ってやつですね!!

なんて貪欲なヤツラなんだ!
- From: 玉砕せんせい -
 * 2010/06/16(水)19:20 * URL  [Edit]  
No.
693
玉砕せんせい>

ですです♪♪
んでもスミイカは先生も確か釣るって聞きましたよ(^o^)/
アオリはカウントダウンでイライラします(笑)

写真添付忘れましたが、ミノーがガジガジに食われてました(爆)
- From: ganzoh -
 * 2010/06/17(木)11:53 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
