スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

なんとか、かんとか..........(6/18昼間)

今日は待ちに待ったお休みぃ~♪♪
休日じゃなくても釣りに出撃しちゃう "ganzoh" ですが、やっぱ休日は思う時間に釣りができるっていうワクワク感が違うよね!!

んでもって今朝。
期待満々で磯へ出撃!!

思った通り、爆!! 爆! 爆? .......あれ?
釣れない.......
なんとかヒットさせたものの鯖(泣)
しかも、抜き上げと同時に海へオートリリース(ーoー)
ダメダメでした。。。。

自宅へ帰り、フテ寝 z....

昼過ぎに起きて再出撃。。
明日は強風で釣りになんないかもしれないんで、なんとか今日のうちに釣って起きたいモンね。。


昼過ぎの時間帯で釣れる可能性が高い釣りモノって言えば『マゴチ!!
最近スミイカだったりホゲたりで残念な結果だったんで気合い十分。

いつものポイントは調子悪い感じなんで、少ぉ~しだけポイント移動。

釣りを始めると雨が(ーoー;)
梅雨の洗礼を受けながら釣り続けてると "モゾッ" っと重みが......
そんでも、これはマゴチでは無い!!

一瞬頭をよぎるのは "烏賊"
ですが、浮いて来たのは "タコ" (爆)






632.jpg

イカの次はタコかよぉぉぉ(苦笑)

そんでも、ホゲなかったからOKかな(ーoー).......


しかし、マゴチは何処へ行った???
投げて巻くこと、1時間以上。。

キャスト後、最初の着底で "ゴゴンッ!!" と!!


おわぁぁぁ~~(>o<)/ マゴチがヒットぉぉぉ~~~。。




633.jpg


<添付写真 マゴチ>

ホント、探したぞぉぉぉ~~。。

なんとかマゴチ捕獲で満足♪♪

その後は、1発アタリがあっただけでフックUP出来なかった。。

フックポイントが甘くなってたかな??
帰ってフックを交換しよっと。。。


Rod : DAIWA モアザン Distance Master MT 103ML
Lure: OZ tackle design ミノー115 MN-07


OZ バナー 
http://http://www.oz-tackle.jp/



☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房 
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/



黒カエルリリース バナーフック バナー
スポンサーサイト

2010/06/18 18:58 (金)|釣りコメント(4)トラックバック(0)
Comments
No.
694
またまごち捕獲しましたね
俺なんかまだマゴチに出会えてないのに
- From: RUSH -
 * 2010/06/19(土)17:13 * URL  [Edit]  
No.
695
ふて寝して再出撃とは。 諦め悪っ♪♪

でも、捕獲の決定力さすが!!

その勢いを日本代表にも分けて下さい!!
- From: gen -
 * 2010/06/19(土)17:57 * URL  [Edit]  
No.
696
RUSH>

はははは。。
釣りに出撃すれば出会えるよ(笑)
時間作って出撃してみてよ♪♪
場所はこの前の場所から、さほど離れてないからさ(^o^)/

やれば出来るさ!!  ダァーーー!!!!
- From: ganzoh -
 * 2010/06/20(日)18:52 * URL  [Edit]  
No.
697
gen君>

にゃははは。。
諦め悪いのはみんなもでしょ(爆)

そんでもホント最近マゴチばっかだ(笑)

今年のWカップはまだ面白いねぇ~~。
日本代表もまだ本戦へ行ける可能性は有るもんね♪♪

"ganzoh" のWカップは日本代表とスペインが勝ち続けてる限りは終わりません!!!
- From: ganzoh -
 * 2010/06/20(日)18:56 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
