スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

やっぱ釣れねぇ~~。。シーバスって何?知りません。。。(6/25)

今回『team YOKOHAMA 不発団』に入団(笑)してからの初釣行~(^o^)~
不発に終わるのか!?

って事で、今朝は前日仕事が終わってから仮眠を1時間ほど取って出撃。。
期待してた最初の磯。
風も無く.....おかげでウネリも無く....ついでにベイトも居ない.....(ToT)

こりゃどうにもならん(ーoー;)
それでも沖の流れを狙ったり、磯際に出来る僅かなサラシを探ったりとしたんですが.....
 
ム~リ~~~(笑)     無反応。。。

ここで移動を決意。

車で20分程掛けて移動。。   
次の磯。

ここで準備を済ませてポイントまで移動してると前からアングラーが!!
すると手にはビニール袋だったり、ストリンガーだったりと、
捕獲成功で帰って来るじゃありませんか!!

『 アチャーー(ーOー)完全にタイミングをハズしちゃったな、こりゃ....... 


それでも折角来たって事でチャレンジ。
が......全くもって反応無し......
解ってはいました。。。(ToT)
そんでもここまで予想通りだと.......ガックリ......

こりゃ先週とほぼ一緒のパターン(笑)

なので先週と同じく、一旦帰宅してフテ寝 Zzzz.....
その後マゴチ狩りへ再出撃!!

もうマゴチ釣りは陸ゴーを見に来てくれる方も期待しないですよね。。(だらだら書きません)

って事で今日もいつもと変わらず『投げて巻くだけ』を繰り返す事2時間。





635.jpg


小さいながらも1匹キャッチする事が出来ました。。

との事で不発団最初の釣行は思った通り "不発" でした(爆)
次回の不発団釣行の際にはヘタレ場面の写真も添付するように撮影してみようかな(笑)

今回は字が多すぎですね。。

んではまた。。


場所    横浜南部
潮周り   大潮1日目
時間    18:00
魚種    マゴチ
サイズ   47cm

Rod : DAIWA モアザン Distance Master MT 103ML
Lure: OZ tackle design ミノー115 MNー05



OZ バナー 
http://http://www.oz-tackle.jp/



☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房 
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/





黒カエルリリース バナーフック バナー
スポンサーサイト

2010/06/27 16:55 (日)|釣りコメント(6)トラックバック(0)
Comments
No.
704
見事な不発です!!!

しかも、使いまわしのマゴチの写真!!
不発団の切り込み体調は、ganzohさんに決まりです!

不発団のFW、いや日本のFWはやっぱりganzohさんしかいませんね!
- From: 玉砕せんせい(団長) -
 * 2010/06/27(日)20:03 * URL  [Edit]  
No.
705
やっぱり最後は持って来ましたね~、、、シ・モ・ネ・タ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ンハハ...


そのマゴマゴのクチで・・・・

うおぉぉーーっ!そーぞーしてしまいますたっ!!
強烈な愛の世界を!!(笑)


って47センチってフツーにいいサイズですよね(^^;)
- From: Gaku -
 * 2010/06/27(日)21:51 * URL  [Edit]  
No.
706
団長>

やっぱコレって使いまわしっぽいですよね(爆)
自分でもどうすれば使いまわしがバレないかヒヤヒヤしながら載せてました。。

地べたを這って行くようなシュートなら得意かも♪♪
- From: ganzoh -
 * 2010/06/28(月)16:25 * URL  [Edit]  
No.
707
Gakuさん>

ブログ炎上って事ならボーボーに!!
下ネタ大好き、下物得意!?んははは。。

巨大マゴチに夢をはせてます。。
いったいマゴチのランカーって幾つからなんでしょ??
そんなん気にせずこのまま狩りますっ。。
- From: ganzoh -
 * 2010/06/28(月)16:30 * URL  [Edit]  
No.
708
さすが、点取り屋の決定力だが、不発団としては、
あるまじき行為ですね!?!!!

そのマゴチ写真!!どっかの図鑑サイトで見ましたよ。
詐欺罪で訴えられますよ!! (笑)

寝坊の私・・・。へっぽこすぎ!!
- From: gen -
 * 2010/06/28(月)18:06 * URL  [Edit]  
No.
709
gen君>

おっ、寝坊したん??
って、ganzohも、このマゴチの次の日は寝坊したよ(笑)
その日は結局何も出来んかった.........

添付写真の無断掲載はナイショにしといてね♪♪
ははははは。。。
- From: ganzoh -
 * 2010/06/28(月)21:16 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
