

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

釣れた!!  けどなぁ~(7/9)

先週の休みはアタリのみって事で凹んだ。。。
そこで今週こそは釣る!!

まずは朝一磯へ出撃。。
マズメを迎えて "ganzoh" ボルテージUP!!
が、やる気だけが空回り......(ToT)
反応ないやん(ーoー+)
そんな状態の中、上や下、フォールにシャクリあれこれと試して行くと.......

"ゴゴン!!"    キタァァァ~~~!!

巻け・巻け・巻けぇぇぇ~~。。

ん~~~でもこりゃシーバスの引きと違うだろぉぉぉ(苦笑)






637.jpg

やっぱなぁ.......サバだよ........(ーoー;)

その後シーバス狙って続けるもサバを1本追加で終了......
確かに、ボウズじゃなかった。。。けど.....ね......



一旦帰宅。ほぼ不眠不休で出撃してたんで気絶(XoX)体をリセットしてからマゴチ狩りへ出撃。。
今回のマゴチは子供の誕生日会の食卓を飾るべく狩りです。。
普段遊び惚けてる父親としては確実にキャッチして行かねば男がすたる。ってか、釣り師のプライドが...にゃは(爆)

天気が良く、比較的澄んだ水が良いような気がするんだけど、生憎の雨もよう。。

それでも天候のオカゲでアングラーは皆無(^o^)/

ポイント独り占めですわ♪♪





638.jpg

ねぇ~~~~♪♪

サクッっと捕獲成功~(^o^)~


微妙な天候の不安要素より、プレッシャー低の高条件の方が勝った感じかな。。

これで明日の食卓で『無駄に釣りいってる』とか.........

『釣り具買う値段で大トロがどんだけ食べれるか.....』とか言われないで済むでしょ!?(爆)

ダメ??
  

☆磯 de サバ 釣り☆
Rod : APIA SPARTAS Foojin`go V3 BUCCANEER 120M
Lure: ジャクソン ギャロップ 30g 赤金ホロ


☆マゴチ釣り☆
Rod : DAIWA モアザン Distance Master MT 103ML
Lure: OZ tackle design ミノー115 MNー03


OZ バナー 
http://http://www.oz-tackle.jp/



☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房 
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/




黒カエルリリース バナーフック バナー

2010/07/09 13:00 (金)|釣りコメント(11)トラックバック(0)
Comments
No.
720
あっ!!また使いまわしのマゴチ!!

サバをマゴチと偽って、お子さんに食べさせたんではないんっすかぁ~(爆)

磯、難しいですよね。
ベイトの寄りで、大きく変わるので・・・。
- From: 玉砕せんせい -
 * 2010/07/11(日)20:39 * URL  [Edit]  
No.
721
お父さんカッコイイ
サクッと釣ってしまうところが流石です

いつになればこの無敵艦隊を越えられるのか検討がつきません


あッ最近は釣果よりロストの方が急上昇です…
WCを見た後にせっかくの休みを不眠不休で釣りに行ってもちっとも報われないこの世の中どーかしてるぜ(笑)
- From: RUSH -
 * 2010/07/11(日)22:25 * URL  [Edit]  
No.
722
おっ、使い回しがバレました??(爆)
って違いますっ。。

サバは海へお帰りになってもらいました。。
磯ってか、シーバスが何処??はははは。。
- From: ganzoh -
 * 2010/07/12(月)09:14 * URL  [Edit]  
No.
723
サクっと釣れるから来なさい!!(笑)
投げて巻くだけだよ。。。
シーバスは釣れないけどねぇ~~~(爆)

そう言えばこの前釣れたハゼの口に付いてたルアーはRUSHのか!?

んな訳無いってね(笑)

いつか神様が『お前がロストしたルアーは、この金のルアーかい?それとも銀のルアーかい?』ってね。。

さあ、RUSHならどうする??
『そのハゲハゲのルアーですっ』って言えるか!?(笑)
- From: ganzoh -
 * 2010/07/12(月)14:42 * URL  [Edit]  
No.
725
お子さんの為の狩り成功おめでとうございます!
お父さんカッチョエエです(^^♪

マゴチのアラ汁が飲みたいっす~
- From: こばだい -
 * 2010/07/12(月)19:32 * URL  [Edit]  
No.
726
マゴチ写真使い回しの疑いで、調査しています。

怪しいな~。角度、修正方法共にかなり怪しい~♪

サバ船楽しいですよ。爆爆で。どうです??
サバが諦めるか、ガンゾーさんがヤラレルカ・・・(爆)

最近、陸上から釣れまテン!!
- From: gen -
 * 2010/07/12(月)20:55 * URL  [Edit]  
No.
727
サバだってゼムゼム羨ましいっす!!

あぁ~。。。「ゴゴンッ!」が欲しい35歳夏@@@

しょーがないからエイキチ引っ掛けに行きますかな!
- From: Gaku -
 * 2010/07/12(月)23:47 * URL  [Edit]  
No.
728
あっ、使い回し疑惑は分かりませんが、このモザイク具合・・・

“完全クロ”です!!!


これはもうエロブログです!!
ワタクシも少しコチマニアの世界が理解でき始めてきましたムフーン!!
- From: Gaku -
 * 2010/07/12(月)23:55 * URL  [Edit]  
No.
730
こばだいさん>

どもども。。
今回は上手く行きました!!
ちょっと出来過ぎなんですがね~~。。。。

アラ汁.......旨いっすよ!!
釣っちゃって下さい♪♪いっちゃって下さい(^o^)/
- From: ganzoh -
 * 2010/07/15(木)01:59 * URL  [Edit]  
No.
731
gen君>

う~んそろそろ本気でカメラワークを考えないと疑惑が疑惑でなくなるなぁ(爆)

サバ船ぇ~~(>o<)/
まず絶対にありえない!!
基本的に鯖嫌い。。。
そんでもって船酔いでしょ♪♪

ありえま10(テン)です。。
- From: ganzoh -
 * 2010/07/15(木)02:02 * URL  [Edit]  
No.
732
Gakuさん>

ん~~35の夏ならまだまだ可愛いモンです。
ワタシなんて半年もすればジャスフォーですよ(ToT)

"コチマニア" ん~~良い響き♪♪
『シーバスが釣れなくてコチへ逃げてる』ってのはナイショで(笑)

夏の夜。晩酌のお供にマゴチの刺身はいかがですか??
ちなみにワタシは下戸ですが(爆)
- From: ganzoh -
 * 2010/07/15(木)02:07 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
