

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ん~~今回も狙いと違うぅ?? (8/15)

さてさて、今週も先週に引き続き、gen君とイナダ狙いで出撃です。

そんな中、ポツポツなんだろうけどタチウオも出てるって話し。
んじゃ、タチウオ&イナダの2兎追いで行ってみよぉ~♪♪

明るくなる前の時間はタチウオ狙いでヤンワリとワインドしてきます。
するとガツン!!と来ましたよ(>o<)/
1年ぶりの再会ですわ~~。。






649.jpg

流石に指4本とは行きませんが、指3本半とでもしときましょうか(^o^)/

タチウオの走り出し1発目は元気いっぱいなんだけどなぁ......
途中で食い上げてくるのか、ふわぁ~ってなる感じがイマイチ好きになれないんだよなぁ。

それでも食味にはかないません!!
塩焼き食べたさに無心でワインド。。
結果、5ヒット3キャッチで、家族分の魚はゲット。。



さてさて "gen君" は?、と言えば。
ワインド2度目(だったよな?3回目?)の体験。

シーバスやイナダ狙いとはシャクリ方がちょっと違うタチウオ。
『ヒットまで行けるかなぁ~』って思ってたんだけど、心配御無用♪♪
ちょっとシャクリのイメージを伝えるとバッチリヒット!!

飲み込みが早いねぇ~~。。
先生が良いのか!?  はたまた、生徒が良いの?? ギャハハハ(^o^)/


うぎゃぁぁ~~~。。 楽しいぃぃ~~(>o<)/
周りで釣れて無い状況でのヒットはちょっと嬉しいぃぃ♪♪ (オレって性格悪ぅぅ)


2人で笑いながらの朝。
イナダには振られちゃったけど......まっ、いいか(^o^)/  ネ。。





潮周り  中潮4日目(大潮後)
時間   03:30~04:30 
魚種   タチウオ X 3
サイズ   計測忘れました。。


Rod : 玉砕SP 8.6ft  (Red Devil 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace ECT802H バット延長
Lure: OZ tackle design マナティー90 MTー01 + ZZヘッド 1/2oz アシストフック付きフルチューン。


OZ バナー 
http://http://www.oz-tackle.jp/



☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房 
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/





黒カエルリリース バナーフック バナー


2010/08/15 13:14 (日)|釣りコメント(10)トラックバック(0)
Comments
No.
776
うぉ~、タチウオいいですねー!!
塩焼きに、刺身に、干物に!!ヨダレが。。。

あたくし、個人的には干物が最高です。

ん!?
でも、釣果に捏造疑惑がぁ!!

- From: 玉砕せんせい -
 * 2010/08/16(月)22:04 * URL  [Edit]  
No.
777
お疲れさまでした~。

ワインドの威力を感じた釣行でした!!
久々のワインドで、無事捕獲完了♪

あの時間は、何狙うか悩んじゃうな~
でも、トップでも出したいっす!!

しかし、旨かった♪ また、水揚げしちゃる!!
- From: gen -
 * 2010/08/16(月)22:33 * URL  [Edit]  
No.
778
5ヒットとは・・・ワインド恐るべし!!

これで青物も出たら。。。

ああぁぁ~・・・楽しそうです@@@

- From: Gaku -
 * 2010/08/17(火)01:06 * URL  [Edit]  
No.
779
ご無沙汰してま~す(^O^)
タチウオおめでとうございま~す!
サゴシにタチウオ凄いっすね~
さすがマスターワインダー♪
- From: こばだい -
 * 2010/08/17(火)08:01 * URL  [Edit]  
No.
780
やりましたね~

いーなータチウオ!

本店もチェックしましたよ。
- From: ワインドパパ -
 * 2010/08/17(火)14:33 * URL  [Edit]  
No.
782
玉砕せんせい>

旨かったですよ~~ん。。
今回はお手頃に塩焼きで頂きやした。。

干物はとってもグッドらしいですね。
バス釣りへ一緒に行く "親善大使さん" も干物最高!!と言ってました。。

<釣果に捏造疑惑がぁ!! >
いえいえ、釣果は捏造してません。
あくまでも添付写真.......

あっ.........
- From: ganzoh -
 * 2010/08/17(火)20:53 * URL  [Edit]  
No.
783
gen君>

お疲れさまぁ~~。。

『ワインドでも釣れるね』って事は今までもあったけど、今回は『ワインドだから釣れた』って言っても良いくらいの結果だったでしょ(^o^)/

あのまま青物狙いへ変更しなきゃ、数本追加だったハズ!!

でも、何を狙うか迷うよねぇ~~~。。

なんにしても釣れたって事でOK!OK!!ネ。。
- From: ganzoh -
 * 2010/08/17(火)20:57 * URL  [Edit]  
No.
784
Gakuさん>

いやぁ~~、ホントにこの日の朝はハマったんです。
他にもワインダーを見かけたんで釣ってたと思います。。

ワインドde青物はもう少しみたいです。。

そうすれば.........ムフっ。。。。


あっ、翌日に別場所での "ワインド de シーバス" はおもいっきり素振りして来ました(爆)
- From: ganzoh -
 * 2010/08/17(火)21:01 * URL  [Edit]  
No.
785
こばだいさん>

ご無沙汰でぇ~す。
そしてサンキューです。

釣れる時期しかワインドしない、ヘナチョコ・ワインダーです(^o^)/

是非チャレンジを!!
- From: ganzoh -
 * 2010/08/17(火)21:05 * URL  [Edit]  
No.
786
ワインドパパさん>

どもどもでぇ~す。。

おかげさまでタッチーゲットです。
関西の武庫一のようには行きませんが、なんとか釣れました。。

リアルワインドDVDの本編に太刀魚シャクリが収録されてますが、バッチリ釣れます!!


まっ、あくまで居れば!! ですが(笑)


本店チェックもありがとうございます。。

夏休みで家庭サービス&仕事に忙しいワインドパパさんですが、息抜きに釣りは重要ですよ~~(笑)
バリバリ家族をぶっちぎってれば、いつか.......
『亭主元気で留守が良..........』と..........フフフ。。
- From: ganzoh -
 * 2010/08/17(火)21:11 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
