

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

横田基地友好祭2010!!

今回の出撃は横田基地友好祭♪♪

お目玉は当然 "F-22A Raptor" (^o^)/
横田基地の友好祭は基本飛行機は飛ばないもんねぇ~。

そこで、『外来機の帰投が見れれば良いでしょう~~。。』と、ゆっくり出動です。




この先を見てくれる方はOPEN MOREをクリックお願いしまぁ~す。


そして、このゆっくり出撃は失敗(ーoー;)

横田へ13時頃に着き、まずは食事。
この場面ではお気に入りのタコスサラダを食べてご満悦だったんだよなぁ~~



650.jpg


が、食事を終えてお腹も満腹になり展示機を見に動き出すとビックリ!!


規制ロープが張られて飛行機の 展示会場へ入れません(-oー+)

なんだ!? なんなんだ!? 何が起こってるんだ??

と、イライラ・ムカムカしてたら原因が分かりました。。。

どうやら15時から始まる外来機の帰投準備の為に規制が引かれたらしい.......
(てっきり15時から規制がかかると思ってた)

あぁ~~、完全にやっちまった.....(ーoー;)
こんな事なら朝一から来るんだったなぁ。。。。

流石にF-22Aは帰りませんでしたが、
岩国基地から来てくれてたF/A-18は近くで見るチャンスも無く、飛んでっちゃいました........

まったくもって今回は失敗.......(ToT)



F/Aー18は居ませんが、それ以外の航空機写真を添付します。

まずは去年も来てた、"鳥山(Osan)空軍基地"からのA-10です。




651.jpg

相変わらず無骨なヤツですネ。


そんでもってF-16が2機。。
テイルレターが "WW" だから三沢からですねぇ。。




↓↓ 垂直尾翼上方が赤帯。 "第35戦闘航空団/第13戦闘飛行隊" ↓↓



652.jpg




↓↓ 垂直尾翼上方は黄帯。 "第35戦闘航空団/第14戦闘飛行隊" ↓↓




653.jpg





↓↓ 百里からは501飛行隊のRF-4Eが来てました。。↓↓





654.jpg





↓↓ 小松からは306飛行隊のF-15DJ ↓↓




655.jpg





↓↓ 岐阜基地からは実験団から初号機。。↓↓



656.jpg




そんでもって最後に待望の  F-22A "ラプター"

2部隊来てくれたんだけど、どっちがどっちかは解らんなぁ.....
空軍機って垂直尾翼に部隊マークってどっかに書いてあったのかなぁ??
部隊番号は書いてあったけど、それだけなのかなぁ??

一応調べてみたけどホロマン空軍基地から沖縄へ展開してる部隊みたいですね~。。

最初の写真が
↓↓ <第7航空団/第49戦闘航空隊/Screamin Demons> ↓↓




657.jpg


下の写真が
↓↓ <第8航空団/第49戦闘航空団/The Black Sheep> ↓↓




658.jpg


そんでもってC-130の主翼下から。。
やっぱ輸送機はデカいねぇ~~♪♪




659.jpg


660.jpg


今回も楽しい友好祭だったぁ~(^o^)~




追伸

野外ステージに "BOWWOW" 出演!!
初めて本物の "山本恭司" を見れたぁ~~♪♪ 




661.jpg

カッコイイぃぃぃ~~~♪♪


2010/08/22 18:07 (日)|飛行機&軍事モノコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
