

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

絶対に何か狩るぞ!! (8/23)

横田基地友好祭を満足で帰宅。
その後、数時間の仮眠を取ってタチウオ狩りへ出撃だぁ~~!!

と、勢いで出撃したんですけどねぇ........
足元ではベイトもチラホラで雰囲気は良い感じなんですが..........

予想に反して無反応(ToT)
期待してた時刻になっても反応無し!!(-oー;)


やっと "ガツンッ" と来たけど!!


ガーン(ーoー;)


なんとか出したバイトにもフックUPせず.......



662.jpg


無い後ろ髪を引かれながら帰還。。。






一旦会社へ出勤し、用事をサクサクと済ませます。

朝の『リベンジだ!!』とばかりに、娘を連れてアサリ狩りへ!!GOGO!!
(って、アサリ狩りって潮干狩りだろぉぉぉ)

ほら ほら ほら ほらぁ~~  


アサリはザックザクですわぁぁ~~(>o<)~~

こいつら一カ所にかたまってるんだよねぇ~~。。
アサリの巣を見つければ!!



ジャァァァ~~ン♪♪

663.jpg


速攻で夜飯分のアサリは掘れちゃう♪♪

いやぁ~~朝の分のリベンジは済んだな(爆)
アサリをキャッチしたルアーはOZのマナ..........ティーな訳ねぇぇぇ~~~。。。。

さっ、次は魚釣りたいね。。


2010/08/23 18:24 (月)|釣りコメント(8)トラックバック(0)
Comments
No.
794
アサリ、ざっくざくですね~!!
あそこでそんなに獲れるとは、知りませんでした!!

OZの釣果報告にアサリが載るを楽しみにしてます!!

あっ、イチゴ貝だったらマジでいけますよ、マナティーで(爆)
- From: 玉砕せんせい -
 * 2010/08/24(火)19:13 * URL  [Edit]  
No.
795
玉砕せんせい>

そうなんですよぉぉ~~
サスガに富津や木更津の様には行きませんが、ソコソコの時間で飽きない程度に獲れるんですよ。。

OZの釣果報告.........出せれば最高なんですが(爆)

イチゴ貝.........検索掛けます!!
知りませんです。ハイ!!
- From: ganzoh -
 * 2010/08/24(火)20:55 * URL  [Edit]  
No.
796
アサリリグ僕にも教えてください~

そうそう、強制釣りモードにするためネットの某トーナメントに登録してみました。

ワインド縛りでのんびり参加してみます。
- From: ワインドパパ -
 * 2010/08/24(火)21:31 * URL  [Edit]  
No.
797
うあっ!!そこはもう獲られきってるものかと・・・

でも何だか水深が。。。!?
アカニシみたいに足で探って潜るとか??


その丸秘テク!是非ともご教示下さいm(__)m
- From: Gaku -
 * 2010/08/24(火)23:02 * URL  [Edit]  
No.
799
ワインドパパさん>
トーナメントへ登録!!
しかもワインド縛りなんてサスガですっ。。
バリッっとやっちゃって下さい♪♪

アサリリグは.........クマデの先にマナ.........ティーを..........
って...........(ToT)  もうカンベンして下さい(笑)
- From: ganzoh -
 * 2010/08/25(水)15:07 * URL  [Edit]  
No.
800
Gakuさん>

いやいや、まだまだ居るんですよぉぉぉ~~(^o^)~~
アサリ狩りの○秘テクですか??
ムフフ。。   投げて巻くだけです♪♪←何をだぁぁぁ

水深ですか?
コレ、我が家の愛娘が超人的に短足なだけで、水深約数10cmです。。ははははは。。
- From: ganzoh -
 * 2010/08/25(水)15:12 * URL  [Edit]  
No.
801
あさり爆、うらやましす。

次回坊主だったら、泳ごうかな~

久々に疑惑!?の釣果報告じゃないですね♪
- From: gen -
 * 2010/08/25(水)23:13 * URL  [Edit]  
No.
805
gen君>

まだまだ水温的には泳げるね(笑)
あんまり釣れないからって、いきなり海へ飛び込んだら周りの釣り師はビビるだろうね(^o^)/

いやぁ~決して、近所のスーパーで買ったモノじゃ無いですよ。  ホントに(爆)

- From: ganzoh -
 * 2010/08/29(日)07:16 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
