

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

先週のリベンジ戦だぁ~~。。  (8/29)

さて、やっと仕事終了~~♪♪
さっさか帰って釣りへGO!!

先週はバイトのみで終了だったから、今朝にかける気合いは満々ですわ。。

ですが、最近の暑さと寝ずに出撃してるんで眠い.......

携帯の目覚ましをセットし、現場で仮眠。。  z z......

寝てる脳味噌の遠くで『ブーン.....ブーン.....ブーン......』と、変な音が????

ハッっと気づいたのは携帯のバイブ音。。

時計を見ると寝坊してるじゃん(ToT)

どうやら目覚ましをセットしたのに音を消してたみたい........ort
そして携帯をチェックするとバイブ音の正体は "gen君" だった。

『今朝は何処へ出撃ですかぁ~~~』っと元気な声でモーニングコール。。
どうやらgen君は玉砕先生と出撃みたい♪♪

そんなモーニングコールがあったお陰で寝坊も最小限で済んだよ  ふぅ。。。

さて、さくさくと準備して釣りスタートです。

今朝も当然MT-01のフルチューンです。
やんわりワインドで誘って行きます。

周りでも釣れてる様子は無く。
延々と時間だけが過ぎて行きます。

空が微妙に黒から濃紺に変わった頃から反応が!!

いえぇぇぇ~~~い♪♪ ヒットぉぉ~~~♪♪

と、思いきや途中でバレた(ーoー;)


そして返して投げた次のキャストにも ヒット!!

が、こいつも抜き上げ寸前でポロっ.......(ToT)


ぐあぁぁぁ~~~~(>o<)なにやってんだぁぁぁ。。

そんでも、バラシはココまで。

その後の3匹はしっかりとキャッチできましたぜ。。。

結果5ヒット3キャッチ♪♪




664.jpg


なんとか先週のリベンジを成功させる事が出来たな。
まっ、戦いじゃ無くって、楽しみに行ってるんだけどね。。。



潮周り 中潮3日目(大潮後)
時間   04:00~05:00
魚種   タチウオ
サイズ  指3本弱~指3本


Rod : 玉砕SP 8.6ft  (Red Devil 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace ECT802H バット延長
Lure: OZ tackle design マナティー90 MT-01 & MTーK6 + ZZヘッド1/2oz シルバー


OZ バナー 
http://http://www.oz-tackle.jp/



☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房 
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/



モチカエル
黒カエルリリース バナーフック バナー


2010/08/29 19:48 (日)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
