

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

確かに青物ですっ。。  何か??

今回の休みこそ何か釣るぞ!!
ってな感じでスタート。。

暗いウチはタチウオ狙いでワインド。。
シャクって、シャクって、シャクって........無反応.....(ToT)

ベイトの感じも夜は無いなぁ.......
前にタチウオが釣れてた時は夜でもベイトが確認出来たモンなぁ。。。

明るくなってきて、ますますタチウオへ期待は薄まり、青物へ気分を切り替えだぁぁぁ。

ワインドとジグを換えがえ、探って行きます。

すると周りでヒット!!

おぉぉぉ~~~何が釣れたんだぁぁ???

(ーoー;).........サ・バ・だ.......

薄々解ってたんだけどね(爆)

それでも『もしかしてイナダが混じってたりしない??』と,淡い期待を.......

しっかり打ち破られました(笑)

やっぱ "ganzoh" にもサバです。。
しかも、暴れ過ぎで砂だらけ。。。

サバなんて嫌いだぁぁぁぁ~~~
こんな奴の写真なって携帯カメラで十分だ!!




669.jpg


ってか、普通にカメラを忘れちゃっただけ。。ははは。。

確かにこの休みの間で "何か" を釣ったけど、なんだかスッキリしないなぁ。。
他も狙いに行こう~~♪♪




潮周り 中潮3日目(大潮後)
時間   05:00~06:00
魚種 サバX2
サイズ  38cm

Rod : 玉砕SP 8.6ft  (Red Devil 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace ECT802H バット延長
Lure: ima ガン吉 30g ブルピン


ima バナー
http://www.ima-ams.co.jp/



☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/



モチカエル
黒カエルリリース バナーフック バナー



2010/09/12 09:28 (日)|釣りコメント(8)トラックバック(0)
Comments
No.
817
泥から抜き出した大根!??

いあいあ、サバでしたか(^^;)


岸に上げてからの暴れっぷりが目に浮かびます(笑)

ワインドdeシーバス!頑張って下さい@@@


- From: Gaku -
 * 2010/09/12(日)19:24 * URL  [Edit]  
No.
818
砂サバ!?扱いが、雑ですね。可哀そう♪

私なら、即首折りで、昇天させますが。

魚~!!帰って来い~!!
- From: gen -
 * 2010/09/12(日)21:12 * URL  [Edit]  
No.
819
silver surfer ですか?

http://www.bluemask-jp.com/silversurfer/silversurfer-02.html
- From: Gon -
 * 2010/09/13(月)01:26 * URL  [Edit]  
No.
820
サバが砂だらけ~(笑)
最近〆サバ食べてないんで羨ましいです!
ってか、最近ボウズ続きで自分で釣った魚じぇんじぇん食べてませ~ん(-o-;)
- From: こばだい -
 * 2010/09/13(月)07:50 * URL  [Edit]  
No.
822
Gakuさん>

ホント、ワインド de シーバス頂きたいモンです。

しかし、このサバは酷いですね。
いったい誰がこんな事するんでしょう!?

『だってぇぇ~~サバ嫌いなんですモン.........(ToT)』

ワタシに釣られたのが運の尽きです。
この後、このサバはやさしく海へダァ~~イブ!!

リリースと言う名のブン投げでした。。。本当にサバさん....スンマセン....
- From: ganzoh -
 * 2010/09/14(火)22:33 * URL  [Edit]  
No.
824
gen君>

はい、最近発見された新種のサバの砂サバです。
体にはウロコの代わりに砂が.........

周りに人が居なければ即サバ折りで昇天させた後、リリースです........

本当にサバへの酷さ加減は自分でもヒクね(-oー;)
- From: ganzoh -
 * 2010/09/14(火)22:36 * URL  [Edit]  
No.
825
Gonさん>

お久しぶり♪♪
クリックしたらなんだか変わった人形が出てきたよ。
これもコレクションの一つかな(^o^)。。
- From: ganzoh -
 * 2010/09/14(火)22:38 * URL  [Edit]  
No.
826
こばだいさん>

ワタシも本命にはコトゴトク嫌われてます(爆)

〆サバですね。
そろそろサバならガンガン回ってきますよ!!
素人漁師になっちゃって下さい(>o<)/
- From: ganzoh -
 * 2010/09/14(火)22:41 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
