

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ぐおぉぉぉぉ~~~~~  (8/13)

今日はシーバス狙いで東京湾奥へ出撃!!
期待満々でワインド開始♪♪

『まずは着底させて......』

ガツッ!!  

オワッ (0o0)/    根掛かり!?   ort.......

なにやってんだかなぁ.....(ToT)

さて、気を取り直して着底させて.......

モゾッ、 ガツッ!!   根掛かり again!!(>o<)/

グオォォォ~~~~~。。。  ガッデム!!


やってらんねぇぞぉぉぉ~~~。。
しかも、ベイトっ気無し.....ort
青物情報もあったんだけど今朝は回ってこねぇぇ~~(ーoー+)

散々着底ギリギリからのワインドも試したけど反応無し。
諦めて横浜南部へ移動。。



こっからは地獄の絨毯爆撃慣行(>o<)/
"ganzoh" が熱中症で倒れるか、マゴチを無事キャッチして帰宅出来るかの二つに一つ。

最初のポイントではワインドで狙うぞ。
距離は稼げませんが、リアクションでバイトへ持ち込む算段。

が、これがどうして反応が全く有りません!!(ーoー;)
3時間近く爆撃しましたが、ナパーム弾でもベトナムのジャングルは焼ききれなかったメリケン国のように、"ganzoh"もギブアップ(ToT)

そこで移動がてらワインドからOZミノーを使った長距離砲で探ります。
こちらは基本的なシャッドテールワームなんでナチュラルにマゴチを誘う♪♪

そろぉ~~~ そろぉ~~~ と、引くこと1時間くらいかな?

ガツッ!!   っと来ましたよ!!

ヌオォォォ~~~~!!   キタァァァァ~~~~。。









670.jpg


ッグオォォォ~~(0o0)~~   

捕ったりましたぁぁぁ~~~   あぁぁ.......

ん??  チビ助??

いやいやラン.....カー.....です.......(ーoー;)

写真に写ってる手は先日蜂に刺されて2倍に肥大してるんです。
マゴチがバイトしてるミノーは115mmでは無くって、OZへ特注した225mmです.........
よって、このマゴチは60cmオーバー.........な、訳ないですね(ToT)


東京湾奥から...8時間オーバー.....ort

コイツか.....

それから2時間投げたけど、1ヒットだけ。
しかも寄せて来る途中でナチュラルリリース(ーoー;)

まっ、今日のところは勘弁してやる(>o<)/   覚えてろぉぉぉ~~~~。。。。 




そうそう、朝の移動中にTVで観たんだけど長野美郷チャンが、猛烈に暑いのも今日までだって言ってたなぁ。。。
ホントそうあって欲しいもんだ。   ね。






場所   横浜南部
潮周り  中潮4日目(大潮後)
時間   13:00
魚種   マゴチ
サイズ  30cm強

Rod : DAIWA モアザン Distance Master MT 103ML
Lure: OZ tackle design ミノー115 MN-05 + ZZヘッド 3/4oz シルバー


OZ バナー
http://www.oz-tackle.jp/



☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/




黒カエルリリース バナーフック バナー

2010/09/13 21:34 (月)|釣りコメント(12)トラックバック(0)
Comments
No.
821
ランカー メゴチおめでとうございます!!


あっ!!
マゴチでしたか(笑)

こりゃ、失礼。


不発団の名に恥じぬ、不発ブリ。
お見事です!!

次回も期待しております♪
- From: 玉砕せんせい -
 * 2010/09/14(火)22:24 * URL  [Edit]  
No.
823
期待通りのエロネタ。引っ張るだけの事はありますね!


指を咥えたマゴチがエロい!!
マゴチイラマ○オ、未体験ゾーンです。
- From: gen -
 * 2010/09/14(火)22:33 * URL  [Edit]  
No.
827
玉砕せんせい>

ランカーメゴチ!!
ホント、そんなサイズでしたわぁ~~(爆)

こんだけ頑張ってコレですっ。。

不発団員をクビにならずに済みそうです(笑)
良かった良かった♪♪
- From: ganzoh -
 * 2010/09/14(火)22:47 * URL  [Edit]  
No.
828
何者かに、名前を無断使用されてる・・・。
きっと、読書好きの犯行だな♪

メゴチ!?お化けハゼ!?
いつも仕込んでいる、マゴチの模型ですか!?
新しいの購入したんですね。

早くブログアップして下さいよ。
前フリのアップは、結構です。
あれ!?メーターオーバーは?????????
コメントしたいな~。

- From: gen -
 * 2010/09/14(火)22:51 * URL  [Edit]  
No.
829
偽gen君>

いやぁ~~
せめてメール連絡くらいは引っ張らせてもらわないと、悲しいでし..........(ToT)

このマゴチの口......最新のオOホールとは一線を画す、なかなかグッドなザラ付き感!!
百選練磨のganzohも速攻で昇天させられそうだったよ。。。ふぅぅ~~。。。
- From: ganzoh -
 * 2010/09/14(火)22:53 * URL  [Edit]  
No.
830
gen君>

げぇぇぇ~~~
本当にブログが炎上してるぅぅぅぅ~~~~(ToT)
どっちが本物の "gen君" だ!?


なんで魚の模型をいつも背中に積んでるの知ってるんだ!!
ウチのカミさんしか知らないハズなのに!!

さっきの "gen君" は読書好きのせんせいが騙ってるのか!?

gen君を騙ったウチのカミさんか!?



うおぉぉぉ~~~

人が信用できません。。。。。。


PCコワイ...... ブログ怖い......... へへ。。。





- From: ganzoh -
 * 2010/09/14(火)22:59 * URL  [Edit]  
No.
831
うあうあぁ~!なーんてエロさですかぁぁーーっ!!

こんな見事なオマンゴチを、モザイクもなくモロ出しなんて・・・・・・・・・・


はぁ。。。。はぁ。。。。。オ、オレ。。。。も、もうダメ。。。。くうっ!!




フウーっ。また次回もすんごいシモネタ楽しみにしてますm(__)mウフフ....
- From: gen -
 * 2010/09/14(火)23:26 * URL  [Edit]  
No.
832
こんばんわ!

さっすがコチ王子サマ!!狙ってそんなに釣れるモンとは思えないんですが@@@


それにしても。。。なんかgenくんのコメ過激ですね!!
ワタシはとても恥ずかしくてそんなこと書けません・・・ってゆーか何がシモなんだかも分かりませんし。


決してブツモチの小指立てに興奮したりしてません。。。。はぁ。。。。はぁ。。。。


いあ、してません(ーoー;)はぁはぁ...





- From: Gaku -
 * 2010/09/14(火)23:36 * URL  [Edit]  
No.
833
gen君? 偽gen君>

どっちかわからぁ~~ん(爆)
コメの雰囲気から "偽" 疑惑が濃厚ですが、以外に "本物" か!!

炎上~~  炎上~~

119に通報して消化作業求む。。

はぁ..........はぁ........... うっ。。






- From: ganzoh -
 * 2010/09/15(水)09:48 * URL  [Edit]  
No.
834
Gakuさん>

王子(笑)かどうかは別なんですが、釣れました(^o^)/
ちょっと気になるポイントを発見したんで来週も1回はマゴチ狙いで出撃予定です。。
次回こそはサイズUPで!!

そうしないとブログがもっと炎上して消化作業が.........

って、Gakuさんも放火隊!!(爆)

小指にロックオンっ!! フェチ方面っ(>o<)/

オネェたまぁぁぁ~~~~。。






P.S.
最近我が家のエロ皇太子殿下もFC2でブロガー。。

殿下もコメってきたら ヒー (XoX)/ (爆)
- From: ganzoh -
 * 2010/09/15(水)10:15 * URL  [Edit]  
No.
835
ホントのマゴチ嬢のお口がエロい...

皆さんのコメント過激すぎて自分には突いてイケません(-_-;)
- From: こばだい -
 * 2010/09/15(水)12:23 * URL  [Edit]  
No.
839
こばだいさん>

ついて行けないなんて言って置きながら、『突いてイケない』なんて(爆)

無理に突いても良いんです!!  
彼女も本当は突いて欲しくて釣られて来たんですからっ(笑)
- From: ganzoh -
 * 2010/09/17(金)12:09 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
