

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

うおぉぉぉ~~~~!! (9/29)

先日の2日休みは完全にボウズ......(ToT)
腰痛から復活したんで何か釣りたかったんだけどなぁ....

って事で仕事帰りに久々の横浜港湾フィッシング♪♪
朝チェックした時にシーバス発見してたんだよねぇ。。

夕方はワインド&スピンテールでデイ・シーバスを狙ったんだけどチェイスのみ。。
それでも活性があるシーバスが居そうなんで夜の部じぇ突入~~。。

今夜はイクリを初投入♪♪
昼間に泳ぎのチェックはしてあるんでイメージは出来てる。

最初は護岸チェックからスタートぉ~!!

キャストして巻き始めると "ココン" と反応が(>o<)/

おわぁぁ~~~   いきなりの反応じゃん!!


そんじゃ期待の2回目は????



モゾ.......フワッ......."ってアタリか!!"


とりあえず大アワセを喰らわせろぉぉぉ~~~。

おりゃぁぁぁぁ~~~~~(>o<)/



ドパパパパパ!!!!   


バシャ!バシャ!!バシャァ~~!!!!




あれれぇ~~~大きいぞぉぉ???

マジで??  ここって横浜港湾.....アベレージは50cmくらいだぜ??

それなのに70cmはあった感じだけど(ーoー;)

こっからは超真剣モード突入。。
確実にイクリは丸飲み。。
ラインのゴリゴリ感がロッドかた伝わってくる。

何回かのエラ洗いをかわして ネットイン!!





675.jpg


釣れてきたのは予想を越えて80cmジャスト!!
久しぶりのシーバスがランカーなんて(驚)
完全にラッキーフィッシュでしたが嬉しいのなんのって(笑)

丸飲み "ikuri 60" はこんなんです。




676.jpg


ライン切られなくて良かった♪♪
イクリも無事だし、魚もゲット。
超満足(^o^)/  






しかし釣り人の欲望尽きる事は無いよね。


その後もイクリに高反応!!
予想外と言ったら怒られちゃうけど、こんなに反応するとは思わなかった。


サイズは平均サイズになったけど




677.jpg


こんなんや




678.jpg


こんなん。





679.jpg


チビも釣れて来ちゃうけど





680.jpg


フッコだけでも7匹は釣れちゃった(^o^)/


去年のアタリルアーだったスーサンも使ってみたけど....





681.jpg


今夜はチビだったねぇ。。

少なくとも今夜のアタリルアーは "ikuri 60"♪♪


今夜の爆発力はマジで凄かった。。。  ウン。  ホントに。。。

685.jpg



場所    横浜港湾部
潮周り 小潮1日目
時間    18:00~21:00
魚種 シーバス X 8匹  
セイゴはもっと釣れた。。
サイズ   40cm~80cm

Rod : Ganzoh 自作 (Black Whip 命名 黒バナナ親善大使) Blanks : Just Ace LST872L
Lure: ima ikuri 60  玉彩


ima バナー
http://www.ima-ams.co.jp/index.html



☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/




黒カエルリリース バナーフック バナー




2010/09/29 22:37 (水)|釣りコメント(9)トラックバック(0)
Comments
No.
854
ランカーゲットおめでとうございます!

ここまで精巧な模型を持参なんて、最近手が込んでますねー!!

いあ~、それにしても毎回エロイ!!

『丸呑み』とか『今夜の爆発力』とか・・・。

や、山ごもり禁欲生活の私には刺激が強すぎます!!
- From: 玉砕せんせい -
 * 2010/09/30(木)23:03 * URL  [Edit]  
No.
855
し、しまったー!!
偽genで投稿したつもりが、NORTONのIDセーフの自動入力で"玉砕せんせい"ってなってる~!!!

あうあうあうぅぅぅ~

ランカーゲットおめでとうございます。

最後の写真が、オネーチャン重視で男優が切れてるAVみたいで、素晴らしいです。
- From: 偽gen -
 * 2010/09/30(木)23:07 * URL  [Edit]  
No.
856
玉砕せんせい&偽gen君

流石に今回のシーバスちゃんは本物ですっ。。
模型にしてはデカ過ぎ(爆)
すっげぇ~~気持ちよかったぁぁぁ~~~~。。

ワイフィ待ってろよ!!
今夜の俺は一味違うぜ!!爆発力(>o<)/
- From: ganzoh -
 * 2010/09/30(木)23:14 * URL  [Edit]  
No.
857
大口パックリ、フンゴマラ!!
な...なんて卑猥な表現ですかっ!!


偽genさん。。。最後の画像は絶対にAV表紙を狙ってますヨ!

「イクリでクリクリッ!!あっふ~ん!!」

あのー。。。汁男優っぷりほどほどに、釣りブログでお願いしますm(__)m
- From: ガセgen -
 * 2010/09/30(木)23:25 * URL  [Edit]  
No.
858
超おめでとうございますっ!!

権利は釣りし続けるもののみ!!素晴らしい連発ですね!!


週末が待ち遠しい。。。けど、今日も未だ帰れず。
ホントに週末があるのかが不安です(^^;)


あ。AV出演おめでとうございます!!
えっと・・・「イクリでクリクリッ!」ですか!
今度ツタヤで探してみます( ̄ー ̄;)ニヤリッ...
- From: Gaku -
 * 2010/09/30(木)23:32 * URL  [Edit]  
No.
859
コラ、コラ、コラー。ちょっと見ない間に、偽物が多々出現。

いークリ、クリが奥までズッポリ入って、サイズも80cm。何カップでしょうか?詳細な報告ないと、ノーカウントですょ。


卑猥な男優の笑顔が、怖いっす。
- From: gen -
 * 2010/09/30(木)23:38 * URL  [Edit]  
No.
860
ガセgen君>

このお方は偽gen君と同じ文脈(爆)

このイクリ!! シバスのイイとこ "クリクリ" 刺激するみたいっすよ(^o^)/

顔が見切れてるのはエロ事務所から顔出し禁止令が出てるからです。

あくまでも主役はオネェちゃん♪♪
頭から尻尾までモザイク無しですっ。。
- From: ganzoh -
 * 2010/10/01(金)13:34 * URL  [Edit]  
No.
861
Gakuさん>

絶対Gakuさんは警察に捕まります。
何故って??

だって、朝から夜中まで仕事.............
睡眠時間は3時間。
休日は徹夜でフィッシング!!

コレは間違いなく『MDMA!!』
薬物汚染ですっ(>o<)/

常人には出来ません!!
職務質問にはお気をつけて(爆)


そうそう。
今夜のイクリはきっとカラーが良いんです。

カタログには "玉彩" って印刷されてますが、あれは間違いです。
本当は "玉砕(乱獲)" ってカラーらしいですよ(笑)
暴漢イクリ爆発ですっ。。
- From: ganzoh -
 * 2010/10/01(金)13:43 * URL  [Edit]  
No.
862
gen君>

えぇ~~   本物みたいな書き込みしてるけど、本当に本人なのぉ~~(爆)

ハンドルネーム "gen" には気をつけないと(笑)

この子のカップはデカップです。。
アンダー80なんでトップは............
ボテボテのグラマラスでしたが、色黒の南米系。。

出来ればギンピカ色白のグラマーが好みなんだけどなぁ。。。。


- From: ganzoh -
 * 2010/10/01(金)13:48 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
