

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

調子コイて、今夜も出撃♪♪ (10/7)

さあ、今夜も釣れるかね。

暗くなる前はスピンテールでスタート。

『投げちゃ巻く。投げちゃ巻く。投げちゃ巻く。』を、ひたすら繰り返す。

ん?なんだか昨日のマゴチも『投げちゃ巻く』だし、こんなんばっかだな(笑)

それでも釣れればOK!!

少しづつ移動しながら30分。

ダダ巻きの スピンテールへ重みが(>o<)/






689.jpg


スピンテールではキャッチ寸前でさよなぁ~~ってなバラシが多発してただけに、久しぶりの1本♪♪

気分は上々↑↑

だんだん暗くなって来たんで、そろそろ "ikuri 60" の出番だね(^o^)/

コイツも『投げて巻く』    ってか、基本『投げて巻く』か(笑)


今夜もグリグリ巻いてくると、 "イクリ" からブルブルと振動が伝わってきます。

この振動が "モゾッ" っとしたらバイトですわ(>o<)/





690.jpg


今夜では1番大きかった53cm。

ランカーにはこだわらないので OK!! OK!!


ただ、今夜はイクリでも連発はしなかった。
前にイクリで爆発した時は雨後だった。

やっぱ濁りかね。  今度の雨後がどうか?で、少し解るかな。



少し明るい場所へ移動してみると何やら ライズ してるじゃないですかぁ~~~。。

ルアーケースを探ってみたけど "popky 80" がない(ToT)
先日入手したのにぃぃ~~~(-oー+)

ん~~でもフルサイズの方なら入ってた.......
試してみると、アタックしてくるんだけど乗らない。 やっぱデカ過ぎか??

しかたなく、一旦車へ戻り "popky 80" を用意。

ポイントへ戻り、1投目......



"カポッ"

ってな大きくない捕食音だったけど "popky 80" は海中へ消えた!!

 オリャァァァ~~~(>o<)~~~ 






691.jpg


やっぱトップは楽しい~~。。。

今度は "プガチョフ" も使ってみたいもんだね。

今夜のヒットルアーは三者三様で気分上々(^o^)/



場所   横浜南部
潮周り  大潮1日目
時間   17:30~19:00
魚種   シーバス
サイズ  45cm~53cm


Rod : DAIKO DESPERADO S-concept DS-862LS
Lure: ノリーズ IN THE BAIT オーシャン 18g だったかな?
   ima ikuri 60 玉彩
   ima popky 80 ブルーシャイナー
   

ima バナー
http://www.ima-ams.co.jp/



☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/



黒カエルリリース バナーフック バナー





2010/10/06 22:56 (水)|釣りコメント(6)トラックバック(0)
Comments
No.
875
疫病神と言わずお願いしますよ~!
違う意味で笑う角には福来るって言うじゃないですか~!(笑)
- From: RUSH -
 * 2010/10/07(木)20:21 * URL  [Edit]  
No.
877
RUSHちゃん>

『笑う角には福来る』なんて上手いこと言うジャン(笑)
この冬の間にみんなで行けるでしょ♪♪
その時には必ず笑いを提供してな!!
RUSHちゃんは釣果OK。
まずは笑いで一本(^o^)/
- From: ganzoh -
 * 2010/10/08(金)21:39 * URL  [Edit]  
No.
879
おっ!いい感じの釣果が続いてますね。

明日は雨あがるかな。湾奥調査いってきます。
- From: ワインドパパ -
 * 2010/10/10(日)10:01 * URL  [Edit]  
No.
881
クリクリでボッキーですか。。。

いい加減にして下さい。。。


んでも、そんなセクハラも・・・“やられる”方じゃなくて、“やる”方なら。。。今度是非ご教示ねがいますm(__)m♪♪

毎度おめでとうございます!!

- From: Gaku -
 * 2010/10/11(月)02:10 * URL  [Edit]  
No.
883
ワインドパパさん>

どもども~~。。
前回の雨後から調子良くなってたんですが、そろそろヤバそうです......(ToT)

10月11日の夜は坊主をくらいました(泣)

1匹は確実に釣れると思ったんですがねぇ~。。
最後にはカッティングベイト2inchまで投入したんですが、ダメでした.......

完敗です。。。。
- From: ganzoh -
 * 2010/10/11(月)23:06 * URL  [Edit]  
No.
884
Gakuさん>

クリクリにボッキー........

はい。 スマミソン (ToT)   うひゃはははは。。

それでも、可愛くボッキー80にしときました。
サスガに120では18禁になってしまうかと(笑)

トップで "プカプカ・カプカプ あっは~ん♪♪" はGakuさんの方がテクニシャンなハズ!!

"老若男女" 全てを引き付けるチョイワルな味付けのレッスンをヨロシクです(^o^)/
- From: ganzoh -
 * 2010/10/11(月)23:15 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
