スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

だんだんと尻つぼみ傾向..........(10/10)

昨日の夜は "Team 不発団" と、"その仲間"でのフィッシング集会(笑)
"にんべん仲村さん" も緊急参戦で盛り上がりぃ~~。





695.jpg


"ganzoh" も仕事を終わらせ、上げ潮だけでも参加するべくアクアラインを爆走!!

結果は.......



ノーフィッシュ(>o<)/   完璧に不発団!!


"せんせい" や "Gakuさん" "ニンベンさん" "TKSさん" は "ganzoh" の参戦前に別場所でしっかりキャッチしてたみたい。

おぉぉぉ~~  サスガだぁ~~~  うらやましいぃぃ~~~。。


釣行後のファミレスでは話しが盛り上がりAM5時まで釣り談義♪♪
眠気で仮死状態の人も居たなぁ~~。。     はははは。

結果的にはノーフィッシュで残念だったけど、今回知り合えた方が沢山居たことが一番のビッグキャッチですね~。。

この出会いを大切に、今後も楽しみです。  はい。



さて、"ganzoh" はこの後仮眠して出勤です......(ToT)
社会人として頑張らねば(泣)




8時間後...........





さぁ~~~仕事も終了♪♪

本編より長い前置きは終わって今回のブログUPの中身です(笑)

薄っぺらな内容ですが、不発団集会のリベンジ戦。。


まずは "イクリ de テクトロ"






692.jpg


今夜はチビぃ~~(ーoー;)
悲しい程にセイゴ......

今夜は雨後だったんで期待してたんだけどなぁ。。。

時間帯が悪いかな。。



イクリでは深いのか?

今度は "スーサン" で明暗を意識して通すと。。。。






693.jpg


今夜最大.......ってか、今夜のまともなシーバスはこれだけ(ーoー;)


まっ、OKっしょ♪♪
短期決戦って事で今夜は終了。
明日へ向けて帰宅。

明日釣れてたらブログ更新。
釣れなきゃ........です。



場所   横浜中心部
潮周り  中潮1日目(大潮後) 
時間   22:30~23:30
魚種   シーバス
サイズ  53cm

Rod : DAIKO DESPERADO S-concept DS-862LS
Lure: ima ikuri 60 玉砕
   jya-do Su-san ハッピーレモン



ima バナー
http://www.ima-ams.co.jp/




☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/






黒カエルリリース バナーフック バナー
スポンサーサイト

2010/10/10 22:57 (日)|釣りコメント(8)トラックバック(0)
Comments
No.
886
お疲れさまでした。

しかし、完敗も完敗でした。反省会が一番[爆笑]

浸かりでイクリクリ縛りだったのに、他の投げてましたね。懲りずに、またィクリクリを酷使して変態
- From: gen -
 * 2010/10/12(火)19:13 * URL  [Edit]  
No.
887
俺も参加したかったのに仕事でした…
ちくしょ~!

次回は絶対参加します!ラッシュは卒業しますよ~!(笑)
- From: RUSH -
 * 2010/10/12(火)20:07 * URL  [Edit]  
No.
888
gen君>

お疲れさまぁ~~。。
完璧にヤラレたね(爆)

イクリもクリクリ巻いたけど、ガンガンと底を突付いてきたよ。。

ん~~やっぱウェーディングでイクリは無茶だったかなぁ~~。。

次の干潟で爆したいね(^o^)/
- From: ganzoh -
 * 2010/10/12(火)20:51 * URL  [Edit]  
No.
889
RUSH君>

今回は残念だったね。
これでみんなが大爆釣だったらもっと凹んだろう??    はははは

この先何が起きてもRUSHちゃんはRUSHです(爆)
これは普遍。。。  にゃははは。。

- From: ganzoh -
 * 2010/10/12(火)20:54 * URL  [Edit]  
No.
890
お疲れ様でした!
寒くて釣れなくて心の折れる釣りでしたね…
でも、最後のファミレスでのトークが楽しかったのでヨシとしましょう!
例の件、次の大潮あたりでお願いします(笑)
- From: TKS -
 * 2010/10/12(火)21:51 * URL  [Edit]  
No.
891
お疲れ様でした!

それにしても、またまたイクリでクリクリ!!
洋モノのシーバスはエロ過ぎます!!

例の件、任せたり~(笑)
- From: 玉砕せんせい -
 * 2010/10/12(火)22:12 * URL  [Edit]  
No.
894
TKSさん>

先日はお疲れさまでした。
本当に寒い夜でした(笑)
手首から伝わる冷たい雨水.......
釣れない状況に心までヒンヤリしてました(ToT)
それでも一撃離脱のTKSさんはサスガです!!

例の件ですね。
マジで笑えますから、いきなりの思い出し笑いはナッシングで(爆)
- From: ganzoh -
 * 2010/10/13(水)16:55 * URL  [Edit]  
No.
895
玉砕せんせい>

お疲れ様でした~。。

久しぶりの.....ってか、今年最初の干潟からバッチリ不発!!
こりゃ、例の件を進めて笑いだけでも爆発させないと♪♪
湿気っちゃうかもしれませんから(笑)
- From: ganzoh -
 * 2010/10/13(水)16:59 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。