

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コレって逃げてる??  ははは

いえいえ違いますよねぇ~~。。

『何が違うか』って?

それは.......






今朝も懲りずに青物調査。
しかし、何も起きない。

ってか、本当にまばらにベイトを突き上げてるみたいなんだけど、
群は小さく、絶対数が少な過ぎなんじゃん(ーoー+)


しかも、チビアオリイカが周りでサクサク釣れてる......
こりゃ青物もシーバスも居ないっしょ.......(ToT)





ってな事で今回も.......マ......ゴ......チ......

狙ってしまいました........(これが逃げてるんじゃないか?疑惑です)

相変わらずのMN-05ベイトフィッシュカラーで調査。。

1時間程流して行くと待望のアタリですわ!!






694.jpg

期待のサイズでは無かったけど、まぁ良いでしょ。




横浜中心部だと猫ちゃんが魚を欲しがって寄ってくるだよね。

でも今回は "ganzoh" より30年は先輩のおじさまが寄ってきました(笑)
マゴチを差し上げたら嬉しそうに帰って行きましたわ~(^o^)~


わらしべ長者にはならんかったけどネ(笑)     今度、良い事あるでしょ♪♪



場所    横浜南部
潮周り   中潮4日目(大潮後)
時間    07:30
魚種    マゴチ
サイズ   43cm

Rod : DAIWA モアザン Distance Master MT 103ML
Lure: OZ tackle dsign ミノー115 MN-05


OZ バナー
http://www.oz-tackle.jp/





☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/





黒カエルリリース バナーフック バナー




2010/10/13 16:42 (水)|釣りコメント(10)トラックバック(0)
Comments
No.
893
絶対それは神様見てますよ!きっといいことあるはずです…

私は高齢者に電車で座席を譲った週にチャリが盗まれました…
ちっとも報われやしない
- From: RUSH -
 * 2010/10/13(水)16:47 * URL  [Edit]  
No.
896
RUSH>

『私は高齢者に電車で座席を譲った週にチャリが盗まれました… 』

本当にRUSHちゃんは面白過ぎです(爆)

毎日毎日がハプニングの連続だな!!

今度一緒に釣りへ行ける日が楽しみになって来た。  にゃはははは。。。。
- From: ganzoh -
 * 2010/10/13(水)17:27 * URL  [Edit]  
No.
897
お疲れ様した!!

仕事上がりの上げのみ参戦!!翌日の仕事も省みずホントにご苦労様ですた!!

で、相変わらずコチプロですねっ!!毎度毎度狙って釣れるなんて人そーそーいないですよね!??
お見事です@@@


あ。

炎上忘れた(^^;)




- From: Gaku -
 * 2010/10/13(水)23:17 * URL  [Edit]  
No.
898
ナイスマゴチですね!
って、これが噂の使い回しのマゴチ画像でしょうか?(笑)
底物の釣りは苦手なので、今度釣り方教えて下さいね~!
- From: TKS -
 * 2010/10/13(水)23:27 * URL  [Edit]  
No.
899
Gakuさん>

先日はお久しぶりのご対面、ありがとうございました。

後から参戦だったので夜の闇では誰が誰だかさっぱり解らずでテンパってました(笑)
翌日..........と、言うか、結果的には数時間後の仕事も無事終えることが出来、楽しいフィッシングツアーになりました。

シーバス釣れないとすぐにコチへ逃げ.........一向に腕が上がらない "ganzoh" です。


今回はクリクリしなかったんで炎上は無しよん(爆)
- From: ganzoh -
 * 2010/10/14(木)12:27 * URL  [Edit]  
No.
900
TKSさん>

そ!!
これが噂の使い回し       って、こらぁ~~(爆)

確かに、自分で見ても使い回しっぽく思って、写真の撮り方を変えようかと試行錯誤したんだけど、結局同じに戻ってきちゃったです。。

マゴチの釣り方を教えてくれたのは、せんせい&gen君。
ワタシで釣れるんだから簡単です。
みんな狙わないだけですよん。

今度機会があったら一緒に釣りましょう♪♪
- From: ganzoh -
 * 2010/10/14(木)12:32 * URL  [Edit]  
No.
901
Blog発見!!

先日は、お疲れ様でしたー♪

マゴチはさすがです。狙っても全然つれないすよー。自分は昨晩、15cmくらいのマゴチを某河川の上流部で釣りました。。。意外とうろうろする範囲広いのねって思いました。
・・・サイズ的にマゴチっていうのかわかりませんが。。。
- From: tomo -
 * 2010/10/14(木)15:20 * URL  [Edit]  
No.
903
tomoさん>

先日はお疲れ様でした。

マゴチって川も遡るんですねぇ~~(驚)

サイズですか??
そんなん気にしない!!

ワタシも先日ランカーメゴチ並みのマゴチをキャッチしました。
有る意味、ちびマゴチの方がフッキングは難しい!?(爆)
- From: ganzoh -
 * 2010/10/14(木)21:59 * URL  [Edit]  
No.
905
うわっ!!
この写真はあからさまに使いまわしですね(爆)

って、ちゃんと釣ってるのは知ってますけどね!
毎度、毎度さすがでございます。

ぼくにもだれかマゴチくれないかなぁ~
- From: 玉砕せんせい -
 * 2010/10/15(金)19:26 * URL  [Edit]  
No.
906
玉砕せんせい>

マジで今回使いまわしでした(爆)

このお礼にマゴチを今度狩ってお届けしたいと思います。

今年まだ釣れるかな........
- From: ganzoh -
 * 2010/10/15(金)21:01 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
