

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

昨日に続いて   (10/31)

くっそぉ~~。。
台風一過も手伝って星空を眺めながらのフィッシングを期待してたのに......(ToT)
雨ザーザーの中フィッシングスタート!!

今夜は昨日のおさらい。。のハズが......
何も起きない.......(ーoー;)

ちょっと移動したり、ルアーを流すコースを変えたりしても反応無し。。


ん~~。。   ちょっとこの場所にコダワリ過ぎか??

また "悪いくせ" が出ちゃってるね。

移動開始です。。


移動+移動でウロウロしてくとベイトを発見!!

おぉ~~~。。  今夜はコッチかぁ~~~(>o<)~~~

期待満々でキャスト!!

が、"ganzoh" のルアーには見向きもせず、 ベイトへアタァ~~ック!!

ギャァァァ~~~  

完全にバカにされてるジャン(ーoー+)


ルアー+コース+速度を入れ替わり立ち替わり探っていくと "NABARONE Stuka" にヒット!!




706.jpg

イエェイ♪♪

んでも、この先が続かない........

今回はあまり引きずらず、ソッコウで移動です。



ここには流れがはっきり出てる感じ。
その流れをトリップ66で流して行くと.......



ガツンッ!!



707.jpg


オワァ!!

久しぶりに激しいヒットォ==!!


こりゃもう1本行っちゃうのか!?


オリャァァァ~~~♪♪

クルクルクル........ ガツンッ!!   


バシャシャシャぁぁ~~~




708.jpg


50cm後半なんだけど、竿がライトな事+結構エサをしっかり食ってる。。って事でナイスファイト!!

くぅ~~~楽しいですわ(>o<)/



709.jpg
場所   横浜南部
潮周り  小潮3日目
時間   00:00~02:00
魚種   シーバスx3
サイズ  48cm~58cm

Rod : Ganzoh 自作 (Black Whip 命名 黒バナナ親善大使) Blanks : Just Ace LST872L
Lure: ima NABARONE Stuka アカキン
   ima Trip 66 レッドベリー



ima バナーhttp://www.ima-ams.co.jp/index.html




☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/





2010/11/01 03:48 (月)|釣りコメント(9)トラックバック(0)
Comments
No.
945
クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう
- From: 舐め犬 -
 * 2010/11/02(火)15:57 * URL  [Edit]  
No.
946
車は廃車、チャリンコは盗まれ、愛竿は折れる始末…
今年は厄年じゃないはずなのに…

ロッドの修理費二万五千円とかどんだけぇ~!(泣)

魚釣りたい
- From: RUSH -
 * 2010/11/02(火)17:57 * URL  [Edit]  
No.
947
おめでとうございます!!

ええですねぇ。。。連打!!

いよいよシーズン本格化!!頑張りましょうね!!

あ。ノリノリ過ぎて、舐め犬に飛び込んじゃダメですよ!!
- From: Gaku -
 * 2010/11/02(火)23:34 * URL  [Edit]  
No.
948
ひ、久しぶりに激しい!?
でもって、もう1発ってー!!

失礼しました、もう1本ですね。

連爆・連荘ゲット、おめでとうございます!!
調子上がってきた感じですね♪楽しくなりそうです!

あっ、その勢いで舐め犬に飛び込んで下さい(爆)

- From: 玉砕せんせい -
 * 2010/11/02(火)23:55 * URL  [Edit]  
No.
949
絶好調ですね!

舐め犬(爆)
- From: しののめ -
 * 2010/11/03(水)09:18 * URL  [Edit]  
No.
952
RUSHちゃん>

愛竿は残念な事になっちゃったみたいだねぇ~~。。
ホント今年は厄年か!?
でも自分の足が骨折した事を考えれば竿の1本や2本..........ホントか!?


車が廃車だって、体が廃車じゃなかったんだから!!  ね。。


発想の転換で良く考えようぜ!!
- From: ganzoh -
 * 2010/11/04(木)21:45 * URL  [Edit]  
No.
953
Gakuさん>

もう~~~。。
Gakuさんのコメから、コメが燃えてますっ(爆)

しかも、"舐め犬" のコメが消せないじゃないっすか!!

ん~~~まっ良いか(笑)
- From: ganzoh -
 * 2010/11/04(木)21:47 * URL  [Edit]  
No.
954
玉砕せんせい>

いやぁ~~本当に激しい一夜でした(笑)

家じゃ手上げても乗車拒否なんで、夜の街をウロウロですわ。。

こうなりゃ "舐め犬" へ飛び込みますか!!
- From: ganzoh -
 * 2010/11/04(木)21:49 * URL  [Edit]  
No.
955
しののめさん。

はははは。。
舐め犬も絶好調!!

が、この後の数日はシーバスね舐められ........ナメられっぱなしでしたよ(ToT)
- From: ganzoh -
 * 2010/11/04(木)21:51 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
