

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

タチウオ→メバル (12/01)

今朝もタチウオ狙いで出撃。
風も穏やかで釣りはしやすい状況。。
期待を込めて釣り開始(^o^)/

.......反応が無いなぁ.......(ToT)
それでもやんわりとワインドをしてると小さなあたりが!!
居るには居るみたいだねぇ。。

その後も反応は出るんだけどヒットしない。。

そこで、やんわりワインド+フォールで試してみると.....





722.jpg


ん~  なんとか釣れたよ~(^o^)~

しかぁ~し、今朝はフォールにもその1匹しか反応してくれなかったなぁ。。。。


そこで夜からは最近ちょこちょこと様子を見に行ってるメバルへ♪♪

が、これも渋い(ーoー+)

この日は移動すること数回でやっとメバルを見つけたよ。





723.jpg



今夜は磯の様な障害物よりも、海草群を好んでたのかねぇ。

小さいけどチョコっと楽しめたな。。

今夜はジグヘッドの重さで反応がメチャメチャ違う事を体感した。





724.jpg


と言うのも、最初は1gで釣りしてたんだけど無反応。
ですが0.4gに換えた途端にヒットしてきたよ(^o^)。
シーバスでも同じだろうなぁ。。。


☆タチウオ☆

潮周り 若潮  
時間  06:00
魚種  タチウオ x 1 
サイズ ほっそ~い(笑)

Rod : 玉砕SP 8.6ft  (Red Devil 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace ECT802H バット延長
Lure: OZ tackle design マナティー90 MTー01 + ZZヘッド 1/2oz シルバー (フルチューン)

OZ バナー
http://www.oz-tackle.jp/


☆メバル☆


場所   横浜南部
潮周り
時間   00:00~02:00
魚種   メバル
サイズ  チビ

Rod : Ganzoh 自作 (White Angel 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace UMG 802
Lure: OZ tackle design カッティングベイト・ハード #8 #10 #11

OZ バナー
http://www.oz-tackle.jp/



☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/

2010/12/01 22:08 (水)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
