

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

メバルん♪♪ るん♪♪ (1/7)

今日は夜になって時間が取れた(^o^)/
そこで近所へ出撃!!

本当ならシーバスを釣りたい所ですが(行っても釣れん??)、そこまで時間がない。

そう!!  メバルですっ。。

正月のメバル釣りは初ポイントで見事に撃沈.....(ToT)
今夜こそは爆を狙って、マイ・ポイントへ。。


到着し、1stキャスト♪♪

す~っとマイクロワームを引いてくると..... 『ククッ』とヒットぉぉ~(^o^)~




748.jpg

幸先良く、メバルちゃんゲットです。

その後もこんなんや





749.jpg

こんなん





750.jpg

溜まってるポイントでは腹パンちゃんがヒット♪♪






751.jpg




752.jpg


サイズは普段のアベレージサイズだけど、こんだけ釣れれば、それも良しです(^o^)/


ん~~  でも、早く今年のシーバスを早くキャッチしたいなぁ。。。(ーoー)

今度はイツ出撃かねぇ.....(^へ^;)......



場所   横浜南部
潮周り  中潮2日目(大潮後)
時間   21:30~23:00
魚種   メバル X 30匹
サイズ  10cm~17cm

Rod : Ganzoh 自作 (White Angel 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace UMG 802
Lure: OZ tackle design カッティングベイト 2inch ハード #01・08・09・11・12

OZ バナー
http://www.oz-tackle.jp/index.html

2011/01/09 19:36 (日)|釣りコメント(4)トラックバック(0)
Comments
No.
992
メバルちゃんも産卵の季節ですね!!
重量感溢れるファイトが楽しめそう♪

それよりなにより、メバルに耳寄りな情報ゲットしました。

今度、ご一緒しましょう!
- From: 玉砕せんせい -
 * 2011/01/11(火)20:42 * URL  [Edit]  
No.
994
腹パンメバ!!

ウルトラライトタックルに「キュンッ!!」

オイラも釣りたし@@@

今年はいつ行こうか・・・立ち禁へ(笑)



- From: Gaku -
 * 2011/01/12(水)00:15 * URL  [Edit]  
No.
995
玉砕せんせい>

短い時間で遊べるベストフレンズです。
産卵個体は重みがあって楽しいですね。

タイミングが合えばよろしくお願いします。
- From: ganzoh -
 * 2011/01/12(水)18:49 * URL  [Edit]  
No.
996
Gakuさん>

あれ?先生と同じ日に返コメ入れたのに、入ってない..........(-o-;)
スミマセン。。。


ウルトラライトの釣りもたまになら良いんですけどねぇ........
先日の休み2日間まるまるホゲました(泣)

こりゃ、またULロッドで癒されに出撃ですわ(ToT)
- From: ganzoh -
 * 2011/01/15(土)08:25 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
