スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

にゃはははは~~~(^o^)~~~~ (2/5~6朝)

最近ホントにシーバスを釣ってない "ganzoh"
先日、『いったいどんだけシーバス釣ってないんだ??』と、自分のブログをチェ~ック!!
すると10月31日を最後にまともなシーバスを釣ってない!!


ぎょえぇぇっぇ~~~   早3ヶ月釣ってないってか!!(ToT)

これはマズイ........ってか、ホント恥ずかしい事です(ToT)

もうどうにも釣れないんで "玉砕先生”に『釣れる確率の高いポイントへ』連れて行って貰いました。



そんな今夜は内房へ出撃!!

今回一緒に釣りするメンバーは『玉砕せんせい』『やすべぇさん』『ニモ君』です。



この時期なので釣りはバチ抜け。
満潮から下げの潮が効き始めた頃。

最初の1発目はなんと "ganzoh" でしたぁぁぁぁ!!(>o<)/



うおぉぉぉぉ~~~~   

     3ヶ月ぶりのシーバスだぁぁぁぁ~~~(ToT)








762.jpg


コモスリ130にヒット!!

恥ずかしながら2011フィッシュですっ。。。

ん~~感激(ToT)長かった.....本当に先の見えないトンネルに入ってた気分。
スカッとしたなぁ。。。。




しかぁ~し、スタートダッシュの魚を掛けたワタシは沈黙する中、先生は流石でした。
コモスリ95で立て続けにボコボコと釣って行きます!!


ぎょえぇぇぇ~~~やっぱスゴいです。

そこで必殺『釣れてる人を真似ろ作戦』遂行です。


先生にならってコモスリ95を流して行くと.......

..............ん??........釣れない。


そんな中、ニモ君へ先生がアドバイス。
アドバイスを聞いたニモ君の次のキャストがスゴい!!

いきなり『ヒット!!』しかもデカイ!!


いきなりランカーゲット  ゲットですよ!!(>o<)/

すかさず、ニモ君へのアドバイスを "ganzoh" も実践。





764.jpg

ガガァァ==ン 

   ホントに釣れたよ(驚)


なんとなく解ってたような、解ってなかったような気分だったのが、ここでハッキリ解りました!!








769.jpg

ね♪♪







763.jpg

ついでにカーム110でも。。。

ほらぁぁ~~♪♪ちょっとチビだけど(笑)



それにしてもアドバイスがスゴすぎる。
こりゃ確かに『先生』だ。。。。








765.jpg

ボコボコタイムでは"先生""やすべぇさん""ニモ君"&"ganzoh" みんなでバタバタになる程でした   


v(^o^)v

結果的に6本釣る事ができた今夜。





これで終わる訳には行きません!!

最近出撃機会がメッキリ減ってしまった "ganzoh"



カミさんから出撃許可が出た今夜は限界まで行きます!!



明日朝から仕事ですが干潟から直接出勤(>o<)/



先生一行と別れて干潟へ。。。



"ganzoh" 行きまぁーっす!! ←ガ○ダム風.... (寒っ)


上げ始めから2時間が勝負だね。。。。。
と、流れを探しながら上から下まで繰り返し探ってると.......


P-ce100にヒット!!




766.jpg

にゃはははは   超チビです(爆)
セイゴもセイゴ。
30cmくらいかな。。    ひゃはははは。。



それでも、久々の干潟フィッシュ♪♪
嬉しくないハズもなく記念撮影ですわ(^o^)/


その後もルアーローテ&カラーローテを繰り返し、
      一番信頼の "裂波120 レッドベリー" で探って行くと......



.,......... 『モゾ....モゾゾ....』ってなアタリが!!








767.jpg


いえぇぇえぇ~~~~い!!

フッコだけど嬉しいぃぃぃ~~~(>o<)~~~

バックリですわぁぁ~~~(喜)



その後の追加は成りませんでしたが、今夜は充実した夜だった。。
また遊びに来たいね。。。


"玉砕先生""やすべぇさん""ニモ君" カヤックの後の陸っぱり。
お疲れだったと思いますが、楽しかったです。
『ありがとう』でした。
また宜しくお願いします♪♪


768.jpg

場所    内房
潮周り 中潮1日目
時間    18:00~02:00
魚種    シーバス x 7匹(セイゴは無しよ)
サイズ   ~59cm

Rod : UMF ウエダ CPS-962 EX-Ti
Lure: ima komomo slim 130 自作アルミ貼り
ima komomo slim 95 レッドヘッドパール
ima carm 110 レッドヘッドホロ
   ima sasuke 裂波 120 レッドベリー
ima P-ce 100 レッドベリー
 
ima バナーhttp://www.ima-ams.co.jp/




そう言えば、"先生" と "やすべぇさん" と別れる時に聞いた話しなんだけど、"玉砕先生" "やすべぇさん" "ニモ君" そして "ganzoh"全員がB型なんだって。。

しかも"先生" "やすべぇさん" "ganzoh" は長男坊(爆)

B型で長男って響きが良くないですよねぇ~(笑)

果たして "ニモ君" は長男坊なんだろうか???

こりゃ今度聞かねば!!
スポンサーサイト

2011/02/06 20:53 (日)|釣りコメント(12)トラックバック(0)
Comments
No.
1005
長男、B型ですが、何か~↗↗!?!?

離れて投げていたら、皆が釣ってるし、
スタートが遅く、ゲット数は片手に及ばず。
そこまで、間違った事していなかったが、
先生のご教授を終了前に受けていれば・・・

と、思いますが、次回のお楽しみ♪
また、行きましょう!!おめでとうございます。
- From: やすべぇ -
 * 2011/02/07(月)23:23 * URL  [Edit]  
No.
1006
ルアーの探し方はアドバイスできますが、何か


ちなみに長男、A型ですが、何か~!!


2011シバスおめでとうございます!
- From: しののめ -
 * 2011/02/08(火)00:27 * URL  [Edit]  
No.
1007
3ヶ月間の不発!!

不発団としては、あるまじき不発ですね!!
でも、きっと不発中に開拓したポイントがいつか役に立つ日がくると思いますよ!

2011フィッシュおめでとうございました!
- From: 玉砕せんせい -
 * 2011/02/08(火)12:21 * URL  [Edit]  
No.
1008
やすべぇさん>

『長男、B型ですが、何か~↗↗!?!?』(笑)

いいでしょう!!いいでしょう!!
B型バンザイ 長男最高ですっ(>o<)/

マイペースで適当が一番です。。



あれ?違う??(笑)


バチ抜けへ次回行く時はバックリ釣っちゃってねぇ~~。。
それには昼間のカヤックで疲れ果てないって事が最重要かな(^o^)/

またよろしくね。
- From: ganzoh -
 * 2011/02/08(火)19:46 * URL  [Edit]  
No.
1009
しののめさん>

ルアーの探し方っすね!!
それ、メソッド有りなら知りたい(爆)

しののめさんも長男坊っすか!!
いいです!いいです!!にゃははは。。
違いはA型。。
本当にA型って几帳面なんでしょうか??
ワタシもワイフはA型ですが、最高に適当チャンですよ(笑)

今度お会いした時に確認したいと思います。
- From: ganzoh -
 * 2011/02/08(火)19:49 * URL  [Edit]  
No.
1010
玉砕せんせい>

お陰さまで2011シーバスをキャッチできました!!
3ヶ月の不発。。これじゃ本物の不発弾ですね。。
不発弾ってか、雷管事態が装着されて無いんじゃないか!?って思いましたが、なんとか発火できました(笑)

また釣りてぇ~~ですわ。。
釣りって楽しいぃぃ~~~♪♪
- From: ganzoh -
 * 2011/02/08(火)19:53 * URL  [Edit]  
No.
1011
コメント失礼します!!
m(_ _)m


自分も、昨年秋トンネルにハマったので、
お気持ちよ~く分かります。(^^)
脱出、おめでとうございました!!

また、お会いした時はよろしくお願いしま~っす。
- From: 小町 -
 * 2011/02/08(火)23:29 * URL  [Edit]  
No.
1012
たもあみありがとうございました!

せんせいのアドバイスは即結果に繋がるからすごいですよね笑

またよろしくお願いします!

ちなみに長男坊っす(爆)
- From: nimo -
 * 2011/02/09(水)21:24 * URL  [Edit]  
No.
1013
連打、おめでとうございます!!

溜め込んだ分、こっから巻き返しですね!!


翌日の出勤、そーとー眠かったのでは?(笑)

ちなみにワタシは子供パワーに圧倒されてダウンでした(^^;)
- From: Gaku -
 * 2011/02/09(水)21:37 * URL  [Edit]  
No.
1016
小町さん>

お久しぶりで楽しかったです。
長い長ぁ~いトンネルでした(^o^;)
でも、また潜るかも......(爆)

またお会いした時も宜しくお願いします(^o^)/
- From: ganzoh -
 * 2011/02/13(日)21:26 * URL  [Edit]  
No.
1017
nimo君>

先日お疲れさまでした。
釣りで合うより先に忘年会で知り合うという、釣り師的には珍しいパターンだったですが、一緒に釣り出来て楽しかったです。
先生からnimo君のセンスの良さを聞いてただけに、アドバイスの後のランカーにはオドロキを隠せませんでした(笑)

また合う機会が出来たときには宜しくお願いです。

今度はもうちっと良いタモ網で掬うネ。。。
あのタモは悪魔のタモです。
絡まって絡まって、魚が取れんモンね(爆)



って、nimo君も長男坊か!!
ん~~コワ過ぎる......(^o^;)
あの日、あの時間、あの場所にB型長男坊の割合が高すぎだ(笑)
- From: ganzoh -
 * 2011/02/13(日)21:32 * URL  [Edit]  
No.
1018
Gakuさん>

いやいや、不満を爆発させただけで、この先も暗中模索です......
爆発できたのも "先生" のオカゲ......(^o^;)

自身の力でなんとか釣り出来るようになりたいモンです。(恥)

翌日はランナーズハイ状態でなんとか仕事は終わりましたが、帰宅後、風呂の後は天国行きでした(笑)

それでも、釣れてたんで気持ちよい昇天だったっす!!(>o<)/
- From: ganzoh -
 * 2011/02/13(日)21:36 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
