スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

うはっ♪♪  居たよ(>o<)/ (2/15)

今夜は久しぶりに "RUSH" と二人で出撃。。
前に二人で来てるポイントなんだけど、この時期に釣りした事が無く、釣れる噂もあまり聞かないこのポイント。
果たして今夜は釣れるのか!?

久々に "RUSH"と釣りって事で近況報告を聞くと、

RUSH : 『 最近は仕事に使う資格の為に勉強勉強でもう袋詰めですよ(ToT)

ganzoh : 『..........』って、 オイっ!!  


それを言うなら "缶詰" だろっ!!(ーoー+)(爆)

いきなりの天然ボケです。。もう大笑い(>o<)/


そんな爆笑の中釣りスタート。。


下げで流れが出る予定だったんだけど、なかなか出て来ないですなぁ......
二人で雑談しながら移動。

下げ止まり間近になったら流れが出てきた。。。


流れを二人で探ってる中、"玉砕せんせい" の話しになり、

ganzoh : 『今の時期は○○方面で釣れるってさ。。』

RUSH : 『あっ、そうなんですか??』

ganzoh : 『でも、最近は "せんせい" の職場が移動になったみたいで全然行ってないみたいよ』

RUSH : 『えっ、 "せんせい" って転勤したんですか?』

ganzoh : 『そうそう、オレの行ってる会社のそばだよ。歩いて行くのはカッタルいけど、歩けない訳じゃ.........( グンっ!! )   キタァァァァァ~~!!  』

RUSH : 『 えっっぇぇ~~~!!   "ganzoh" さん又ですかぁ~(ToT) 

オレとココに釣り来ると、釣ってくんですよねぇ......



794.jpg

と、"RUSH" ちゃんが凹みつつも、撮影してくれました。。


そして、『さぁ、釣りするぞ!!』と振り向くと........



ベタァ~~~~~凪ぃぃぃ~~~~

RUSH唖然(ーoー;)


5分前までハッキリとした流れが出てたのに完全に鏡のような水面。。

湖と見間違えるんじゃないか!!って程。。




795.jpg

戦意喪失......(ToT)





今夜はワタシの1本納竿でした。


それでも、今まで釣れないと思ってた時期に釣れた事は収穫♪♪
また調査に来て、釣れたら本物かな。。。




796.jpg
場所   三浦半島
潮周り 中潮2日目(大潮前) 
時間   21:00
魚種   シーバス
サイズ  60cm


Rod : UFM ウエダ CPS-962 EX-Ti
Lure: ima P-ce100 レッドベリー


ima バナー
http://www.ima-ams.co.jp/
スポンサーサイト

2011/02/15 23:46 (火)|釣りコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
1027
お疲れ様ですー

シーバス(すずきサイズ)おめでとうございますー

たしかに、潮は大事すね。。。。鏡のようになると流せないし、活性も下がってしまう気がしますね。。

自分も先日そんな感じでしたー

- From: tomo -
 * 2011/02/18(金)12:14 * URL  [Edit]  
No.
1028
tomo君>

どもども~~。。
本当にジアイってやつかねぇ、一瞬で変わっちゃう事ってあるよね。。
そんでも、今夜は尋常じゃない激変(爆)
撮影会前にはガンガン流れてた筋が.............振り向くとソコは湖面でした(笑)

日々流れを探して歩きましょ♪♪

- From: ganzoh -
 * 2011/02/20(日)22:19 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
