スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

およぉ~~ 居たよ♪♪ (2/23)

今日は本当に目が廻る勢いだったなぁ....

ってのも、朝からドタバタ。。



.........

リン♪リン♪リン♪ 』......『 リン♪リン♪リン♪
と、聞き慣れない音が遠くで聞こえる.......



ん?   なんだ? 』   


って、この音はカミさんの目覚ましの音!!
って事はAM6時!!完全に寝坊ぉぉぉ~~~(>O<)/


朝から首都高使って出社.........
ふぅ....... 昨日の釣れないバチ抜けフィッシングで相当殺られたな(笑)


なんとか会社の仲間には寝坊した事をバレずに退社時間。

今朝寝坊したにも関わらず、又も釣りへGO!!







一路多摩川へ(^O^)/







するとココでまた事件が!!

暖っかグッズに着替えようとしたら " レギンスx2"!! (レギンスってか、モモヒキだろっ!!)

インナーのシャツを忘れた(ToT)

前に "RUSH" がインナーズボンを忘れて上着x2になってたのと同じだ(笑)

それでも我慢で準備を進めると、

今度はモモヒキの上に着る予定だったスウェットパンツも忘れてる......

ガーン......(TOT)


ガクガクになる事必至だけど、ここは折角来たって事で『 根性みせろやぁ~ 』ってな感じ。。







ザブザブと入水ぃ~♪♪


ヒンヤリしますが、釣れれば暖ったまるでしょ。。




バチを期待して下げ狙いだったんだけど、 予想外に上げでヒット!!








803.jpg

稚○(笑)いえいえ、フッコちゃんです。。
何にしても、去年の末から完全に殺られてた "ganzoh" にとって釣れる事に意義が有る。。デス。。


狙いの下げではヘタクソ露呈.....
掛けたのにバラシ.....
1本目のキャッチも針掛かり1本でギリギリだったモンなぁ.....
口切れしちゃったかな。。。



まっ、今夜はガクガク、ブルブルだったけど釣れたんでOKでしょ♪♪

また様子見に来よ。。。




場所    多摩川
潮周り 中潮4日目(大潮後)
時間    18:45
魚種    フッコ 
サイズ   45cm

Rod : DAIKO DESPERADO S-concept DS-862LS
Lure: tackle house ローリングベイト77 15g アカキン   だったよな??






スポンサーサイト

2011/02/24 02:40 (木)|釣りコメント(4)トラックバック(0)
Comments
No.
1037
稚○ってなんですか!?
ま、まさかこんなサイズは稚魚とか言うんじゃ!!!!

ちなみにモモヒキは何色ですか?

ボクは、ダイダイ色です。
- From: 玉砕せんせい -
 * 2011/02/25(金)19:32 * URL  [Edit]  
No.
1038
玉砕せんせい>

このサイズは立派なシーバスdeath!!(笑)
まさか玉砕せんせいがそんな事考えてるんじゃ!!


ワタシのはレギンスぅぅ~~。。
クロ&濃緑♪♪
- From: ganzoh -
 * 2011/02/26(土)00:49 * URL  [Edit]  
No.
1039
ロリベ王子の季節ですね~

川って、冷たいですよね。

自分は、紫&迷彩、黒、等を愛用してます

もち、ヒートテック
- From: やすべぇ -
 * 2011/02/26(土)17:07 * URL  [Edit]  
No.
1040
本当ならセコリグ王子になってなきゃいけないんだけど、今年な何故か、なかなか..........(ToT)

川は本当に冷たいよねぇ~~
レギンスと言いつつ、実際はもちヒートテック!!(笑)
- From: ganzoh -
 * 2011/02/27(日)14:26 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
