

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

くっそ~~~   (4/10)

今朝は磯へGO!!

でっかいシーバス♪ ぶっといシーバス♪♪  ランカー or 爆釣 を期待して準備。。


みんなの出撃先が気になりメールを入れてみると "玉砕せんせい" と "やすべぇ君" "nimo君" は千葉へ遠征らしい。
"TKS君" も別行動で千葉っぽいね。。



"Gakuさん" は寝坊してた(爆)   

んでも速攻で出撃するみたい。。はははは~(^o^)~


そんじゃ "ganzoh" は一人でエントリーだな。。





ポイントに着き海を見るとサラシが出てるじゃん♪♪    結構期待通り。。


ってか、ときたま期待以上の波がバコンッと.......頭から....... (-oー+)





なかなか反応が出ないんで "Gakuさん" へ電話して話しをしてたらメールが。。

メールの元は "玉砕せんせい"

タイトルが "ヒラ違い"

このメールの意味が............この先は言えません!!  
(気になる方は4/10日の玉砕工房をチェックして下さい。多分UPするハズ)







気を取り直してサラシを探っていくと.........








グンっ!!   ブルブルブル。。。


『おぉ~~っし!!(>o<)/』




キタァーーーっ!!






『んでも、このまま寄せてきたら、あの磯の先でラインが.......』





『んじゃコッチへ廻して......アセアセ.......』










ポロッ......





『ん??』





あれ?  外れたの??   えっ、マジで???




 えぇぇぇぇ===(ToT) 




838.jpg

後には綺麗なサラシが.........(没)



さてと、また来よっと。。





☆本日のヒットしたルアー☆

Lure: ima sasuke 裂風 140 グラデイワシ  でした。。

ima バナー
http://www.ima-ams.co.jp/

2011/04/10 11:03 (日)|釣りコメント(6)トラックバック(0)
Comments
No.
1070
ベイト接岸が、待ち遠しいですね。

くれぐれも、磯歩きには、ご注意を!!
- From: やすべぇ -
 * 2011/04/11(月)21:51 * URL  [Edit]  
No.
1071
朝から迷惑メールすみません(爆)

三浦もイワシが寄れば!!
わたしも楽しみです!
- From: 玉砕せんせい -
 * 2011/04/11(月)21:53 * URL  [Edit]  
No.
1072
爆酔、爆睡よろしくです!!

まあイイです。

これから3倍返しです。

あ、0に3倍掛けても0ですた(ToT;)

おぉ~、サカナ釣りてーっす!!
- From: Gaku -
 * 2011/04/11(月)23:05 * URL  [Edit]  
No.
1073
やすべぇさん>

磯歩き、気を付けます!!
経験者の言葉には重みがありますネ(笑)

でも、ベイトが接岸してたらコケる程浮き足立ちゃうなぁ(^o^)/
- From: ganzoh -
 * 2011/04/12(火)18:57 * URL  [Edit]  
No.
1074
玉砕せんせい>

ホントに朝からビックリしましたよ!!
余りにも早い時間帯からのキャッチ報告。。
ワタシなんて、反応すらない状態だったですから。。

玉砕工房の添付写真みて、再びビックリ(>o<)/
イワシの量がハンパ無い!!
やっぱベイトの居る所に魚は居るんですねぇ~~
当たり前ですが(爆)
- From: ganzoh -
 * 2011/04/12(火)19:01 * URL  [Edit]  
No.
1075
Gakuさん>

ワタシのメールが安眠を妨害してしまったでしょうか?(笑)
Gakuさんなら寝ないでも出撃してると思ったんでメールしちゃいました。。

0 x 3 = 3.........

コイツは痛い数式です。。

でも  -1 x -3 = +3ですから!!

不発の先には爆があるハズですっ(^o^)/
- From: ganzoh -
 * 2011/04/12(火)19:07 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
