

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

久々の磯マル (^o^)/ (5/9)

完全に "仕事&家事" に追われたganzohですが、やっと休みが回って来ました(^o^)/
そこで、久々の磯マル捕獲計画!!

前日の夕方に "Gakuさん" からメールが入り『これからOO磯入ります』との事。


のあっ!!

このOO磯って今回の休みに行こうと思ってたポイントじゃん(>o<)/
どうやら "Gakuさん" と"玉砕せんせい" がポイントに入ったらしく、納竿後のメールでは捕獲完了の知らせが!!



ウオォォォォ~~~

こりゃ絶対に寝坊しないで行くっきゃ無い!!




現地に到着し、海の様子を確認。
サラシは大きく無いものの、時たま入る大きなウネリでサラシが広がる感じ♪♪


今朝もイケルかも♪♪

ってな事で期待満々スタート。。




サラシの中をアッチからコッチからとイロイロな方向、タイミングで通してくると......



ゴン!!...........


あちゃぁ~~(ToT)上手く乗らない......




もう一度。。











ゴンッ!!!   グングン・グングン


にゃははは~~~(^o^)~~  楽しいぃぃぃ~~~







860.jpg
久しぶりの磯マルちゃんですっ!!

うひょぉぉぉ~~~



しかも今回ヒットしたルアーってのが、先日開催された『不発団春の集い』の中で行われた"ルアー交換会"でゲットした怪しい裂波モドキ(爆)って事が余計に笑える~~(^o^)~~




864.jpg
交換会で最初に見た時には完全に裂波と勘違いしてた(笑)
Gakuさん出品物らしく、本人が『あっ、それ裂波じゃないっすよ(爆)』ですって。。

ひゃははははは




そこで命名しました。





863.jpg
これからコイツは磯のパイロットルアーになって貰います!!






1本目捕獲後に "やすべぇさん" が合流。
少し離れて釣りを始めると離れた磯から "やすべぇさん" が手を振ってる(^o^)/

おぉ~~アッチでも釣れてるぅ~~♪♪





と思ってたら、本日2度目の短いジアイ到来。

一発目はゴンとアタリのみ.....
二発目はフック伸ばされサヨナラァ.......(ToT)

そして三度目の正直でヒット!!





861.jpg
今度は本物の裂波の派生型(裂風)でバッチリ捕獲完了~~♪♪


"やすべぇ水産" もしっかり漁獲って事で今朝の磯は満足だったぁ~~

この後 "やすべぇさん" は "玉砕せんせい" とカヤックで烏賊って言ってたなぁ。。
捕獲バッチリだったかな(^o^)/



862.jpg
場所    三浦半島
潮周り   小潮1日目
時間    04:00~05:00
魚種 シーバス
サイズ   52cm~60cm

Rod : APIA SPARTAS Foojin`go V3 BUCCANEER 120M
Lure: 怪しい裂波モドキ  レッドヘッド・ホロ
   ima sasuke 120 裂風 イワシ


ima バナー
http://www.ima-ams.co.jp

2011/05/09 16:46 (月)|釣りコメント(10)トラックバック(0)
Comments
No.
1087
それはなんてお魚ですか?(笑)
ついにシーバスを釣らずに一年半たちました!( ;∀;)

磯マルロッドも予約し…
というかシーバス釣る準備はできているんですがΣ(ノд<)

やっぱり早く車買わなきゃ皆からも釣りに誘ってもらえなくなる( ;∀;)
- From: RUSH -
 * 2011/05/09(月)21:11 * URL  [Edit]  
No.
1088
久々の磯マルゲットおめでとうございます!

ルアー交換会なかなかよかったですよね。
ぼくも、そこでゲットしたルアーで釣りましたよん!
- From: 玉砕せんせい -
 * 2011/05/10(火)12:14 * URL  [Edit]  
No.
1089
RUSHちゃん>

久しぶりぃ~~
ってか、先日の春の集いでも会ってるか!!

たまには釣りへ行くべぇ~よ♪♪

握ってるだけじゃダメよん
竿は振らなきゃダメ。。
- From: ganzoh -
 * 2011/05/10(火)19:18 * URL  [Edit]  
No.
1090
玉砕せんせい>

オカゲ様で久しぶりの磯マルに感激でした(笑)
去年の秋に空振りだったんで.........(-oー;)

TKS氏提案のルアー交換会は面白い♪♪
次はスガワラさんから譲り受けたルアーで釣ったる!!と考えてます(^o^)/
- From: ganzoh -
 * 2011/05/10(火)19:21 * URL  [Edit]  
No.
1091
仕留めて、良い顔してましたよ~♪

久々のご一緒でしたね~
またお願いします。

烏賊・・・まだまだ遠いっす。



- From: やすべぇ -
 * 2011/05/10(火)22:52 * URL  [Edit]  
No.
1092
くっ!!ネタで持ってきた1品で捕獲とは(爆)

そして裂酔で俺イジリ…

完全に狙ってましたね(-"-;)

今朝も良かったし、しばし続くことを祈りませう@@@
- From: Gaku -
 * 2011/05/11(水)12:31 * URL  [Edit]  
No.
1093
やすべぇさん>

いやぁ~~久々の捕獲に笑みがこぼれるのも解るでしょ??
楽しかったです。

あの秘密兵器は炸裂しなかったんだね。。
残念.......
下克上の報告を待ってますよん(^o^)/
- From: ganzoh -
 * 2011/05/12(木)21:37 * URL  [Edit]  
No.
1094
Gakuさん>

はい。
狙って投げました(笑)

そして...........ヒットした時には納汁ダラダラ、ブッコ抜いてガッツポーズ!!

裂酔最高です♪♪(向かい風じゃ無ければ v(^o^)v )
- From: ganzoh -
 * 2011/05/12(木)21:40 * URL  [Edit]  
No.
1095
お疲れ様です。

烈波モドキで釣ってから、次のルアーを使ってくださいなっ(笑)

まだ飲み会でしかお会いしてないので、今度は釣り場でよろしくお願いします。
m(__)m
- From: スガワラ -
 * 2011/05/13(金)13:36 * URL  [Edit]  
No.
1096
スガワラさん>

先日の集会では楽しいトークに笑わせて頂き、ありがとうございました(笑)

この日はスガワラSPのルアーの動きを確認まで!!
リップレスだったので、シンペンっぽい動きと思ってたんですが、シンペンより動きが良いような♪♪

夜の磯でバックリきそうな予感(^o^)/

楽しみながら投げさせてもいますっ。。。
- From: ganzoh -
 * 2011/05/18(水)20:21 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
