

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

捕獲!!   (6/15)

今日こそは3度目の正直でしょう~~。。

いい加減釣れて下さい!!  宜しくお願いしますっ!!


との、思いで今朝も出撃。。

サーフに立つと思いのほか波は小さくなってて気にならない程度。。
潮色も昨日に比べたら......... 





  ヘヘヘ。。。 

今日はいけるか!?



昨日と同じで無になります(-o-)




キャストマシーンは海の中の流れだけに神経集中~~。。



すると!!     キタァァァァ~~~~







877.jpg

ソゲが........ネ(爆)

相変わらずソゲハンターですわww。。。

もうそろそろソゲからお別れしてマゴチってのも良いんじゃないですかねぇ~~~神様宜しくデスよ。。。





ここから2時間、キャストマシーン..........






あぁ~~まずは着底だよなぁ~~~





ゴン!!  グン!!   グングン!!!!!


オワァァァァァァ~~~~~~~この重みぃぃ~~ 



 この首振りわぁぁぁ~~ 



 とうとう来たかぁぁぁ~~~(>o<)~~~~ 









878.jpg

キタァァァァァァ~~~~!!


捕獲サイズのマゴチ来たぁぁぁぁ====



3度目の正直。。
去年のシーズン終了から早何ヶ月でしょう??
やっと今夜マゴチの刺身が食べれますわぁぁ♪♪


 うひょぉぉぉ~~幸せぇぇぇ~~~。。 

また捕獲しに来なきゃ(^o^)/


879.jpg
場所    西相サーフ
潮周り   大潮1日目
時間    04:30 06:30
魚種    ソゲ & マゴチ
サイズ   マゴチ = 55cm

880.jpg
Rod : DAIWA モアザン Distance Master MT 103ML
Lure: OZ tackle design ミノー115 MN-02・05 + ZZヘッドシルバー

OZ バナー
http://www.oz-tackle.jp/index.html

2011/06/15 18:07 (水)|釣りコメント(10)トラックバック(0)
Comments
No.
1119
え~

捕獲願い~捕獲願い~

至急至急~

ゴチになりま~す。

いいですねぇ~ 釣れてますねぇ~♪
- From: ゴン -
 * 2011/06/15(水)18:44 * URL  [Edit]  
No.
1120
砂歩きしてますね~♪

おめでとうございます。次回は、出撃します。
- From: やすべぇ -
 * 2011/06/15(水)22:34 * URL  [Edit]  
No.
1121
さすがはマゴチ先生!!
有言実行すばらしいっ!!

しっかりヨダレ垂らしてファイトでしょーか(^^;)

オイラも苦手な砂の世界へ出撃しますよ~♪♪
- From: Gaku -
 * 2011/06/15(水)23:57 * URL  [Edit]  
No.
1122
ソゲにマゴチに流石っす!!
フラットせんせいですね!

でも、今の時代は何か知ってます!?


引きよし、味よし、入れ食いのクロフグです。
- From: 玉砕せんせい -
 * 2011/06/16(木)13:04 * URL  [Edit]  
No.
1123
ゴンさん>

1日で2匹捕獲出来たらお裾分け出来るんだけどねぇ~~~。。
えっ?1匹でも良いって??

いやぁ~愛娘が口開けて待ってるからさぁ~~

今年こそゴンさんのお口へ運ばないとね!!
- From: ganzoh -
 * 2011/06/16(木)22:43 * URL  [Edit]  
No.
1124
やすべぇさん>

あれ?コメントがUPされてないぞ??

って事で、2度目のコメだけど、
砂歩きに行ってるよぉ~~。。
釣れなかった日の帰りは足が棒の様なってるけどね。
- From: ganzoh -
 * 2011/06/16(木)22:52 * URL  [Edit]  
No.
1125
Gakuさん>

いやいや、先生なんて勘弁ですよ。。
食べたい一心が引っ張った1匹ですっ。。
流石に3度ホゲは可哀想に思ったんじゃないでしょうかね(笑)

ヒットした瞬間からヨダレはダラダラでした(^o^)/
- From: ganzoh -
 * 2011/06/16(木)22:57 * URL  [Edit]  
No.
1126
玉砕せんせい>

せんせいまでせんせい呼びは勘弁して下さい(^o^;)
時代はグロフグ(爆)
確かに引きは物凄いですよね!!
味は本当に良いんですかぁ~??
気になるけどコワイです(笑)
- From: ganzoh -
 * 2011/06/16(木)23:00 * URL  [Edit]  
No.
1127
最近、釣りブログ始めました♪
よかったら仲良くしてください~
まだ未熟なので色々教えてください♪
最近は、キスとセイゴにはまってます!
リンク貼らせてもらいます♪
これからも宜しくです(^^
- From: kairakutaka -
 * 2011/06/19(日)16:11 * URL  [Edit]  
No.
1128
kairakutakaさん>

はじめまして。
こちらこそ宜しくお願いします。

キスにセイゴ♪♪
良いですねぇ~。。

キスは釣って良し、食べて良し。。
ワタシも大好きです。

セイゴも楽しいですねぇ♪♪
ワタシも超ライトなタックルで挑んでますっ(^o^)/
- From: ganzoh -
 * 2011/06/22(水)20:56 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
