

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

狩りに出撃だぁぁぁ~~~!! (6/21)

おぉ~~。。

釣れてるのかぁぁぁ~~~~

そんなに釣れてるのかぁぁぁ~~~!!

って事で、久しぶりに釣りへ参戦する "Ueさん" と出撃です。。


そして、使用ルアーは 2011年4月 に発売された " ZZ-STAP " です。。

今朝はこの ZZ-STAP オンリーで逝って行ってみたいと思います。







881.jpg

まずはポイントに入り、お喋りしながら回遊を待ちます。

すると、潮に居る釣り師の竿が曲がった!!
   《↑↑コレ完全に間違ってる....釣り師が潮に乗ってたら笑える。"潮上に居る"です(-o-;)》

と、なれば......






ギュゥ~~~~ン~~~~!!!








882.jpg

ねぇ~~。。。

サバサバサバ~~♪♪

それにしても深ぁ~い。。。
着底寸前か! と思うほど底。。




沈み込ませてる間に喰うんとちゃうんかい(>o<)/ (笑)


って、突っ込み入れてもなぁ~......


釣れて来るのは底ベタベタ。。


イヤでも沈めれば、ホラ。。。。








883.jpg

ねぇ~~。。

途中根にやられてピンクイワシが初陣にして殉職(ToT)


久々の参戦の "Ueさん" さんもシッカリとキャッチして楽しそう~♪♪


流石に今朝は無限ヒットとはならなかったけど、久々の青物&ZZ-STAPでの釣果に満足した朝だったな。。

さて、明日はもっと釣れるかなぁ(^o^)/


場所 横須賀市
潮周り   中潮3日目(大潮後)   
時間    04:00~06:00
魚種    サバ
サイズ   38cmくらいかな??

Rod : APIA SPARTAS Foojin`go V3 BUCCANEER 120M
Lure: OZ tackle design ZZ-STAP #3 #4 #5

OZ バナー
http://www.oz-tackle.jp/index.html

2011/06/21 19:22 (火)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
