スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

連続で出撃だ!! (6/22)

昨日は今期初青物って事で楽しかったけど、今朝は完全に狩りに行く!!
予定だったのに.........


フッと目が覚めたら朝寝坊(-o-;)


うぎゃぁぁぁ~~~   何やってんだぁオレはぁぁぁ~~


速攻で準備して出撃。

しかし、起床予定時間から1時間半近くの寝坊は痛い.......(ToT)

お気に入りのポイントは既に先行者が。。(当たり前だよなぁ....)


釣り座を探してウロウロ。。

心の広いアングラーが横のポイントに入れさせてくれた(喜)


寝坊したけど、なんとか釣り座確保で戦闘体制。



果たして今朝の回遊ルートは上?下?

良い感じの時間になって来た所で反応が!!








884.jpg

あぁ.........今朝も底かぁ.......(ToT)

この後、上ずって来ないのかなぁ。。。


と期待するも......



1.2.3.4.5.6.7.8.9......
 
深ぁ~~~~~~い







885.jpg

しかも、このカウントダウンが今朝の "ganzoh" にはキツイ........

今朝の寝坊が完全に災いしてる......




モジモジ....モジモジ...........

う~~ん 下から差込みが!!



 ウンコ ........



 もう、無理........撤収(ToT) 


やっぱ朝の時間は大切。。。。
10分早く起きると準備が違うモンね。ハハハハ........



場所    横須賀市
潮周り   中潮4日目(大潮後)
時間    04:00~05:00
魚種    サバ
サイズ   38cmくらいかな??

Rod : APIA SPARTAS Foojin`go V3 BUCCANEER 120M
Lure: OZ Tackle design ZZ-STAP #4 #5

OZ バナー
http://www.oz-tackle.jp/index.html
スポンサーサイト

2011/06/22 20:52 (水)|釣りコメント(6)トラックバック(0)
Comments
No.
1129
初青物釣行でのサバくんGET
おめでとうございます。

今年も熱い季節がやってきましたね!!

しかも新製品ZZ-STAPでのヒットさすがです。

ANG48のtaka旦那さんがひじょーーに興味をもっていましたので大弁しておきます(笑)
- From: tomo -
 * 2011/06/23(木)12:41 * URL  [Edit]  
No.
1130
がんぞー様

ANG48のtakaと言います。
昨年、1度だけANG48の面々でがんぞーさんのホーム?でご一緒させていただいたものです。
tomo氏ががんぞーさんのブログにコメントを記載されたということで勝手ながら私もコメントを書かせていただきました。お許しください。

がんぞーさんのブログは毎日、業務開始前に拝見させていただいており、いつも為になる情報をいただき感謝しているとともに釣りに対する熱い思いに感化されています。

そういうがんぞーさんにあこがれて私も、ついつい真似て「オンスタックルデザイン ミノー115(カラー:MN-05 ベイトフィッシュ)」買ってしまいました。本当、すみません!
でも頑張って釣ります!

所でこの度、オンスさんから出されました、ZZスタップですが調子が良さそうですね。
オンスのホームページを見ていて前々から興味があったのですが、きっちり釣果を出しているがんぞーさんのブログを拝見させていただきまして、気持ちが固まりました。
私もZZスタップ買います!
でも売り切れ続出で関東では購入が難しいです。

最後になりましたが、また、機会があれば、ご一緒させていただけると幸いです。

今後のますますのご活躍期待しております。

我々、ANG48もちょくちょく結果出していきますので時々、ブログ覗いていただけるとうれしいですね。

では、失礼します。
- From: taka -
 * 2011/06/23(木)14:56 * URL  [Edit]  
No.
1131
tomo君>

どもども~~。。
なんとかゲット出来たよぉぉ~~。。
今回はZZ-STAPのみで!!、と勝手に自分で縛りを入れてみました。。
(宣伝アリガト♪♪今の所調子良いけど、サバだからねぇ。。イナダでバックリくれば◎です)

縛りと言いつつ、最初の3投は根掛りチェックにアフターバーナー投げました(爆)

根掛っても、あれなら近所で手に入るからね(笑)

もう少したてばワタシのホーム(ホントか!?)で釣れ始めるかね。。

また今年も来るのかな??
一緒に狩りましょう♪♪
- From: ganzoh -
 * 2011/06/23(木)20:25 * URL  [Edit]  
No.
1132
takaさん>

コメント有難う御座います。

去年お会いしてるんですねぇ。。
何人かの方と同じ日にお会いした時でしょうか??(間違ってたらスミマセン)

それにしてもtakaさん! 
ワタシの駄文を "為になる" だなんて(お恥かしい)
適当に流して下さいね(爆)

そしてミノー&ZZ-STAP。。
すくなくとも "ミノーdeマゴチ!" は良いですっ。。
"マナティーde太刀魚" と同じくらい良い感じです。
匠魚もマゴチへ使ってみましたが、ワタシには合わないのか?もしくは使いきって無いんでしょうね、釣れません(笑)

ZZ-STAPに関しては、ワタシもまだ探り探りです。
この晩夏に一緒に調査しましょう♪♪’(爆を期待して!!)

それにしてもOZ製品は関東では品薄ですよね。。
ワタシも入手しなきゃいけない場合はネット、もしくは某釣具屋(ポ〇ント)で関西方面から引っ張って貰ってます。

takaさんも自分に合った製品があったらガシガシ使ってくださいネ。
ワタシも自分に合った物だけ使ってます(笑)

ANG48観に行ってますよぉ~~♪♪
今度はバッチリ書き込みます!!  炎上系で(^o^)/






- From: ganzoh -
 * 2011/06/23(木)20:47 * URL  [Edit]  
No.
1133
やってますね!!

ムラあっても、期待を裏切らないサバスケは可愛いですね(^^;)

刺し込み・・・遠慮せずに開放してあげて下さい!
必ずや激写しますので(ーー;)フフフ...
- From: Gaku -
 * 2011/06/23(木)23:08 * URL  [Edit]  
No.
1134
Gakuさん>

いやぁ~~不発団と一緒の時は刺し込んでも言いません!!(爆)
イエイエ、例え漏れててもですっ。。

激写された日にはお婿に行けなくなっちゃいますから。。

- From: ganzoh -
 * 2011/06/24(金)19:15 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
