

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ま、ま、  釣れて良かった。(7/13)

やっと休みが回ってきたぁぁ==。。
って事で今朝もマゴチ狙いで出撃!!

今期のマゴチはなんかイマイチな感じなんだけど、
それでもなんとか捕獲出来てるって事でOKとしなきゃかな。。


今朝も変わらずミノーで爆撃。

内容は毎回同じ事しか書かないから省略かな。。    へへへ(笑)

『投げて巻く』を繰り返す事45分。
結構手前でヒット!!

今回の反応はリアクション。
着底寸前に『ゴッ!   ング...ガツン!!』って感じ。。


釣れてきたのは今期のアベレージサイズの40cm強。







908.jpg

んでも、釣れたんでOKOK♪♪

こんな感じでも良いから8月一杯までは釣れて欲しいモンだね。。




909.jpg
場所    横浜南部
潮周り   中潮2日目(大潮前)  
時間    05:00    
魚種    マゴチ
サイズ   42cm

Rod : DAIWA モアザン Distance Master MT 103ML
Lure: OZ tackle design ミノー115 MN-02


OZ バナー
http://www.oz-tackle.jp/

2011/07/13 18:35 (水)|釣りコメント(10)トラックバック(0)
Comments
No.
1153
少し残しておいてくださいね~w

- From: しののめ -
 * 2011/07/17(日)19:10 * URL  [Edit]  
No.
1154
オラにも残しといて下さい(^^;)サスガ!!

8月には行ってみたいです。

ング..ング...と食わせてみたいでし(笑)

- From: Gaku -
 * 2011/07/18(月)19:26 * URL  [Edit]  
No.
1155
しののめさん>

残しておきますよぉ~~。。(笑)
ってか、釣り切るなんて出来ないですよ(^o^)

釣れなくなったら、移動しちゃったって事でしょ。。
ダメですか??はははは(笑)
- From: ganzoh -
 * 2011/07/18(月)23:19 * URL  [Edit]  
No.
1156
Gakuさん>

新兵器のステラちゃんで釣っちゃって下さい。。
マゴチならスイミングは無いですよ(笑)

あっ、でもヒゲ魚にマゴチじゃステラがヒネクレちゃいますよ(^o^)/

Gakuさんならバッチリとシーバス捕獲でしょう♪♪
3連休でゲッツしてますかぁぁぁ~~!!
- From: ganzoh -
 * 2011/07/18(月)23:23 * URL  [Edit]  
No.
1157
Hiroです、おはようございます。

マゴチをコンスタントに釣ってますね~。

うらやましいです!

サーフdeマゴチって感じで今度僕もミノーを買って
みようかな~。

朝マヅメZZ-STAPで青物、日が昇ったらミノーdeマゴチ!

すっかりオンス フリークになってます!(笑)
- From: Hiro -
 * 2011/07/19(火)06:31 * URL  [Edit]  
No.
1158
taka desu!

相変わらず、ミノー好調ですねえ。
ganzohさんがミノーを確実にものにして性能を出している結果とも言えると思いますけど。さすがです!

私の方もHiroさんとtomoさんと今月末に出撃してきます!
やっとファミリーフィッシングから一次解放です。(笑
- From: taka -
 * 2011/07/19(火)13:29 * URL  [Edit]  
No.
1159
毎回毎回、コンスタントにマゴチを釣って~!!
け、けしからん釣果ですね(笑)

行こう行こうと思ってはいるんですが・・・。
- From: 玉砕せんせい -
 * 2011/07/19(火)16:12 * URL  [Edit]  
No.
1160
Hiroさん>

どもども~~。。
朝マズメにZZーSTAP。
陽が昇ったらミノーでマゴチ。。

良いですねぇ♪♪
ワタシもそのツモリでZZ-STAPを毎回持ってってるんですけどねぇ~。。

最近青物に出会ってないなぁ~~(笑)
- From: ganzoh -
 * 2011/07/21(木)21:41 * URL  [Edit]  
No.
1161
takaさん>

ファミリーフィッシングから解放ですか(笑)
それはお疲れ様でした。
今度は完全に自分の釣りに没頭出来ますね(笑)
ガッツリ楽しんじゃって下さい♪♪

- From: ganzoh -
 * 2011/07/21(木)21:44 * URL  [Edit]  
No.
1162
玉砕せんせい>

へへへへぇ~~(笑)
あんまり考えないで釣れますからねぇ~~。。
ちょっと反応が薄い日は挫けそうになりますが(笑)

そんな "せんせい" はしっかりランカーゲットで、本気でスゴイです。


あぁ~~、行かなきゃ釣れませんが、シーバス釣ってないなぁ~~(爆)
- From: ganzoh -
 * 2011/07/21(木)21:48 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
