

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

久々にキャッチ!! (7/30)

この前の休みでは、完全にホゲた.....(ToT)

そこで今日は、『スピンテールかバイブを引きまくれば何か釣れるでしょ~~』と巻き巻きしてみた。。

最初は
スピンテールから。。

巻く.......巻く.......巻く.......


シ~ン.........

巻く.....巻く......巻く......



シ~ン.......




反応するのは15cmにも満たないセイゴの子だけ。。


んじゃ、今度はバイブの早引き。。


巻き巻き巻き巻き。。。


ショートキャストで巻き巻き。。






おぉぉぉ~~~っ!!

ちょっと大きめの岩の陰から出てきたっ(>o<)/






910.jpg
ひゃはははは。。。
久しぶりのシーバスだでぇ==




912.jpg

何発がアタックして来たけど、ちゃんとフックアップしたのはコレだけ。。


そんでも久々のシーバスに満足だぁ~~(^o^)~~



911.jpg
場所    横浜中心部
潮周り   大潮2日目
時間    16:50    
魚種    シーバス
サイズ   50cm

Rod : 玉砕SP 8.6ft  (Red Devil 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace ECT802H バット延長 
Lure: ima koume 60


ima バナー
http://www.ima-ams.co.jp/

2011/07/30 22:30 (土)|釣りコメント(8)トラックバック(0)
Comments
No.
1163
うはっ!
ク、黒い!!!!

岩と一緒の色になって、ベイトが通るのを待ち構えてるんですかね?!
- From: 玉砕せんせい -
 * 2011/07/31(日)23:55 * URL  [Edit]  
No.
1164
こんにちは。さすがの一本ですね。
tomo氏は、この時期、シーバスちゃんには苦戦しているようなのでかなりフラストレーション溜まっていそうです。(笑)

土曜日にちょっとみんなで静岡の方まで行ってきたのですが、いつもと違った雰囲気の海の様相でそれなりに楽しめました。
ナブラでまくりでした。
ただ、ZZスタップをいきなりロストしたのはかなりの痛手でした。。。
やっちゃいました。。。

次回はマゴチです!tomo氏お勧めの場所に行ってきます。
ミノーで成果上げたいですねえ。
- From: taka -
 * 2011/08/01(月)08:10 * URL  [Edit]  
No.
1165
おめでとうございます。

ちなみに、その岩はワタシが沈めたものです!!
お返しにシーバスおごって下さい(^^;)

真っ黒でも何でも、シバス釣りたいですわぁ@@@
- From: Gaku -
 * 2011/08/01(月)20:19 * URL  [Edit]  
No.
1166
黒~く、怪しく光っていますね。

自分も、黒シー釣ってみた~い!!

妖艶な、クロビカリは、宴会部長担当です♪
- From: やすべぇ -
 * 2011/08/01(月)23:11 * URL  [Edit]  
No.
1167
玉砕せんせい>

湾岸の忍者シーバスです!!
ひっそりと影に隠れてます(笑)

百戦練磨の黒光り(^o^)/
- From: ganzoh -
 * 2011/08/03(水)20:17 * URL  [Edit]  
No.
1168
takaさん>

静岡へ遠征ですか~。
楽しそうですねぇ♪♪
しかし、いきなりZZ-STAP投入ですか!?
男ですっ(爆)

その痛手はマゴチで返してやって下さい!!
tomo君オススメ♪♪

いいですねぇ~今度お供させて下さい(^o^)/
- From: ganzoh -
 * 2011/08/03(水)20:19 * URL  [Edit]  
No.
1169
Gakuさん>

えぇ~~あの岩ってGakuさんが沈めたんですか!!
サスガですっ(>o<)/
何回その岩で釣らせて貰ったか!!

今度また違うポイントにも沈めといて下さい。。(^o^)/
でも夜忍び足で沈めに来ないと、撃たれますから(爆)
- From: ganzoh -
 * 2011/08/03(水)20:23 * URL  [Edit]  
No.
1170
やすべぇさん>

ロイク~でしょう~(笑)
オイニーも.........フフフ。。

体全体から滴る粘液は港湾の印でしょ~(^o^)~
- From: ganzoh -
 * 2011/08/03(水)20:26 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
